2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬&F1ハンガリーGP。

昨日のレイナシンフォニーは6番人気6着。個人的にはこのままダートを使ってもらいたいですね。ステイゴールド産駒の3頭は出走順に12着・4着・14着でした。この中で4着だったセーゴールドは数戦の内に勝てそうな感じがしています。後、トモクン11着。 関屋記…

ハロモニ。

先週に引き続きメインは納涼浴衣祭。最初のクイズもそれなりでしたが、次の「あるある探検隊」が推しメンが活躍したのもあって個人的ヒットでした。れいなの「ソースかしょう油かわからない」はテレビの前で大爆笑しましたし、紺ちゃんの「ダイエットお次は…

予定再考。

まず、昨日一旦家に帰ったときにAmazonから「色っぽい じれったい」の初回限定版が届きました。これで応募券が計8枚。この8枚を自分の希望に沿って分配しての申し込みを先程行いました。ホントに当たって欲しい…。 と、同時にFCの会報も届いていました。今回…

7/30ハロショとオフ会。

公開生放送終了後、一旦帰って競馬中継を見る汗を流す&着替えの為に家に帰ってから、渋谷へ出発。各駅で行ったのでこっちに来てから初めて1日で東急東横線・みなとみらい線全部の駅を制覇したことに(笑)。 渋谷に着いてからハロショへ。今回購入は、 写真…

7/30FMヨコハマ公開生放送。

まぁ、結果から先に言いますと自分の考えの甘さを思い知る感じで(笑)。 「前日・深夜からの泊り込みは禁止」とのことで、とりあえず始発に乗って行こうと。ところがアバウトな時間で出て行ったので、数分差で始発を逃す(笑)。それでもって元町・中華街の…

今日の日記に関して(笑)。

昨日分の内容も今日の日記に書くので、今日の日記は色々な内容がグダグダに書かれています。自分本位(?)な内容になってますが…それでも付き合ってくださる方はお読みになってくださいませ(爆)。

眠い!(爆)

ので、更新は明日ということにさせてください(笑)。ちょこっとだけ書いておくならば、ウチはビアーを9杯頂きましたが真直ぐ家に帰ったことと、さぬき市さんは今夜眠れない夜を過ごしているでしょうということで(笑)。 では、寝ます!(爆)

公開生放送。

とりあえず整理券ゲット。近くのデニーズに入ると、ヲタが占拠状態(笑)。時間潰しに買ったスポーツ新聞で小倉12Rにレイナシンフォニーが出走することに気付く。福永騎手で勝負気配だし、公開生放送にはれいなが出るわけだし・・・勝つかな?(笑) 馬券買えな…

明日は…

朝〜昼にかけてはFMヨコハマの公開生放送を観に行って来ようと思います(早めに会場行く予定)。明日は気温的には昨日・今日より若干低いものの湿度が高いとのことで、そういった蒸し暑さの対策もして行かなきゃですね。でもまぁ、こういったことに行って来…

競馬予想&ステイゴールド産駒。

明日は1日中動くので(下で詳しく触れています)、今日中に日曜日の重賞予想&ステゴ産駒について触れておこうと思います。 日曜新潟11R関屋記念(G3) 2頭のG1馬の参戦など、例年以上に豪華メンバーになりそうな1戦です。 ◎4ケイアイガード 前走は馬場でしょ…

大逆転だってミラクルミラクル!

そんな中、今日も高校野球見ていました。今日も各地で決勝大会が行われていましたが、テレビで見た試合が埼玉県大会決勝の春日部共栄VS埼玉栄の1戦。こちらの試合は劇的なドラマが待っていました。 中盤までに4対1とリードした埼玉栄は春日部共栄に点を許さ…

今日はゆっくり。

今日は1日ゆっくりと過ごしていましたね。ちょっと買い物出た以外は家でダラダラとしていました。あ、「はてなグラフ」なるものができたらしく、自分も早速サイドバーとプロフィールに載せてみました。まだ手探り状態ではありますが、今後、色んな種類のグラ…

その他今日は…

試験も終わってゆっくりしていてもいいのですが(というかするつもりなんですが)、世界水泳のお陰で意外に規則正しい生活になってます(笑)。毎夜にも放送していますが、こちらは予選メイン&決勝のダイジェストなんで、ちょい見くらいで基本的には準決勝…

「色っぽい じれったい」

Amazonがどうも不安な状態なので(明日まで待てばまた違ったかもですが…)、業を煮やして横浜駅周辺までCDを買いに行くことにしました。で、最初に見て回った3件のCD販売店にはどこも置いてなかったんですが4件目で発見。しかし初回限定生産盤は置いてなく、…

熱い戦い!

キャプテンよっすぃ〜、有言実行!!! と、いうことで昨日のすかいらーくCUPで見事にガッタスが優勝したということで、おめでとうございます♪ 決勝点もよっすぃ〜のゴールだったようですね。ガッタスにとっては大きな「結果」だと思います。冒険王リーグで…

計画立てその2。

今年の流行語大賞候補?の「想定の範囲内」。ですが、自分の場合、想定していたのは申し込み4公演中2公演までの落選。で、現実はと言うと… 10/16(日)ごっちん秋コンINグリーンホール相模大野(昼) 落選 10/16(日) ごっちん秋コンINグリーンホール相模大…

計画立てその1。

昨日追加更新した娘。握手会サーキットの計画立て。とりあえずチーム編成をおさらいしますと… Aチーム:吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春 Bチーム:高橋愛、小川麻琴、田中れいな Cチーム:藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里 ということで。実はま…

追加その2:握手会組分け発表。

Aチーム:吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春 Bチーム:高橋愛、小川麻琴、田中れいな Cチーム:藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里 一旦更新した後で、公式ページに書かれている人が変わっているし(笑)。これで正しいかと思います。結果的に自分が↑…

追加その1:FC先行予約当落。

10/16(日)ごっちん秋コンINグリーンホール相模大野(昼) 落選 10/16(日) ごっちん秋コンINグリーンホール相模大野(夜) 落選 11/20(日) 娘。秋コンIN横須賀芸術劇場(昼) 落選 11/20(日) 娘。秋コンIN横須賀芸術劇場(夜) 落選 …マジか!(泣) …

ハロプロ&娘。ファン的7月27日。

そんなワケで、明日はモーニング娘。新曲「色っぽい じれったい」の発売日。もう今日の内にフラゲした方もいらっしゃるでしょうか? 自分はAmazon注文なんで明日〜29日までには届くはずです。そして、発売日と同時に娘。ファンにとってはドキドキ(?)とい…

世界水泳。

ま、台風の方も気になっていたので早起きして見ていました。まずは昨日になりますが、アテネ五輪での金メダルを見て推している柴田亜衣(ハロプロファン的には名前もイイ感じ? 「衣」→「依」だともっと…とか(笑)が女子400m自由形で銀メダルをゲットし、幸…

台風7号。

の影響でウチの大学「試験延期?」の情報も飛び交っていましたが、通常通り実施。出かける頃には暴風域は無くなっていたみたいですが。自分は乙女の心理学心理学の試験を受けて早めに家に帰って来ました。家出るときと大学出るときは雨風共にそんなに強くは…

台風接近中…。

今日も雨でしたが(公開生放送は結局行かず)、台風7号が上陸の恐れが出ているようで。しかも明日の夜上陸の恐れがあるそうで…明日の試験を受けること自体は問題無さそうですが、明日の夜もし上陸して交通機関に影響を及ぼしたら、明後日の試験日程が変わる…

これは?

ふと一昨日のリンク元をチェックしたら…ビックリしましたね。「宮里藍+リラックス法」というYahoo!からのリンク元で実に300を超えるアクセスが。大学のレポート課題でも出された学生が大量にアクセスでもしたのでしょうか? それとも何らかの集中攻撃?(笑…

ハロモニ&スポーツ関係。

ハロモニでは納涼浴衣祭と題して、大喜利と料理対決などをやっていました。個人的にはパペットマペットの牛くんとかえるくんを娘。メンバー&ダブルユーがメンバーその他に置き換えて…というネタの部分がおもしろかったです。来週分との2本撮りだったみたい…

代々木ハロコン参戦してきました!

今日の内容はこれ1本でいきたいと思います。そういったワケで今日は代々木ハロコンの昼夜2公演に参戦してきました。今日で最終日ですし、ネタバレ可&大まかなことは大阪ハロコンのときに書いてあるということで、長文にはなるかもしれませんが、TOPでも隠さ…

競馬&今日と明日のステイゴールド産駒&F1ドイツGP。

今日のステイゴールド産駒の結果は… 今日の結果。 小倉1R 2歳未勝利 コスモプラチナ(2着/2人気) 新潟5R 2歳新馬 マイネエリス(7着/4人気) コスモプラチナは3戦連続の2着…う〜ん、そろそろよしだみほ先生のマンガのネタにされちゃうぞ(笑)。マイネエリ…

明日は代々木ハロコン参戦!

昨日書いたトレーディングクリアファイルに関してのスケブの件ですが、明日は雨の可能性もあるということで辞めました(笑)。なので、こちらも適当に交換して下さる方を歩いて探し回ろうと思います。 それから25日に渋谷スペイン坂で娘。(よっすぃ〜・ミキ…

地震…。

昼の試験終わって帰ってきて色々と済ませて、ちょいとウトウトしていたら…地震じゃないですか。しかもヤケに揺れる時間が長い。横浜来てから何回か地震を感じましたが、今回のは今まで体験した中で1番大きかったし、揺れる時間も長かった。…それもそのはず、…

明日のステイゴールド産駒。

競馬予想の表の更新が遅れていますが、そちらは帰省前にはまとめて行います。さて、明日の産駒の出走予定はと言うと… 小倉1R 2歳未勝利 芝1200m 9頭 6枠6番 コスモプラチナ 赤木高太郎騎手 新潟5R 2歳新馬 芝1200m 14頭 4枠6番 マイネエリス 丹内祐次騎手 マ…