2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後。

と言うと、都会の小中学生なんかは「今日で夏休みも終わりかぁ」「あ〜、宿題終わってねぇ!」って感じですかね(笑)。自分の地元長野県とかだと、8月20日前後には夏休みが既に終わって学校が始まっていたので、テレビなんかで「明日から新学期です」とか言…

これで完全に切り替えます。

先日の握手会で伝えられなかったコトと「ゴメンネ」の意を込めたお手紙をよっすぃ〜と紺ちゃんに昨晩2時間ほどかけて書いて、今日出しました。もちろん、これが読まれるかどうかはわかりませんけど、これで自分の中でモヤモヤしていたものもようやく取り除か…

ガッタス。

今大会の結果としては準優勝だったということみたいですね。ケガ人も続出(結局、今日の決勝トーナメントではキーパー紺ちゃんは出場できず、コレティがキーパーだったようで。よっすぃ〜も万全では無かったみたいですし…)した中でのこの結果は、よくやった…

色々な相性。

色々な方から励ましのお言葉を頂き、だいぶ気持ちも落ち着いてきました。本当にありがとうございますm(_ _)m さて、今日はいつもとちょっと違う(?)観点でお送りしてみようかと(笑)。この世の中生きている上で、何事にも「相性」というものはあるわけで…

今後の予定。

まだ引きずっている部分はあるのですが(苦笑)、それは自分の気持ちの問題ですし早めに気持ちを切り替えられればと思います。ちなみに1つ言っておきますと、引きずっているのはよっすぃ〜と紺ちゃんに対してであって、小春ちゃんは無難だったと思いますし、…

24時間テレビ。

見たのは今日の午後くらいからになりますが…何しろ、自分というのは「人の頑張っている姿」に対してすごく感動してしまう人間でして。この24時間テレビなんかは確かに「番組を作っている部分」ってのはあるんだけれども、そこに登場している方々というのは本…

東名阪握手サーキット。

昨日参戦してきました。簡単にですがレポートを書いていきます。 東京会場・横浜BLITZのAチーム公演のみの参戦だったので、出発するのは結構遅くて良かったのですが、握手会前に馬券を買いに行ったのでそれなりに早く家を出ました(爆)。…しかし、競馬見て…

詳しくは明日更新。

先程オフ会終了。どうやら20歳になる瞬間は電車の中で迎えそうです(笑)。握手会については色々とありますが、今日はさすがにグロッキーなので詳しくは明日更新する予定です。一言だけ書いておくと、やり残した部分も多々あるので完全に満足ではないですが…

追記。

だ〜か〜ら〜ぁ〜、バロン羨まし過ぎぃ(笑)。れいなが「バロンにこうしてもらう(お姫様抱っこ)のが夢だった」と言っておりましたが、自分だってれいなを…(以下自粛略)。 それと、本日当日記も40000HITを数えることとなりました!これも「記念日」(笑…

明日は記念日に…

なればいいなぁと。自分の参戦はAチームということで、よっすぃ〜・紺ちゃん・さゆ・小春ちゃんと握手です。握手そのものも楽しみですが、自分としてはほんのわずかな時間(1人当たり1秒あるかどうかですかね?)であっても「自分の伝えたいことを直接伝えら…

今日は…

5期メンバーがモーニング娘。に加入して丁度4周年の記念日ですか。自分の誕生日と近いので5期の加入日に関しては不思議と覚えています。5期が入る直前の娘。はモーヲタ界では「黄金期」と呼ばれていて、5期メンバーの加入には様々な波紋を呼びましたが、今と…

明日の行動予定。

AM8:00頃:起床・身支度→AM10:00:ごっちん相模大野公演一般発売トライ→終わり次第桜木町のWINSへ(爆)→PM4:00〜30前後WINS出発→PM5:00前後横浜BLITZ到着(予定)→PM6:00:Aチーム握手会開場→PM7:00:Aチーム開演→終了後オフ会→帰宅。 現地点での明日の予定…

そんなワケで。

握手会の当選ハガキも無事に自宅に届いてました。整理番号的に、結構最後の方の握手になりそう(ごっちんの横浜BLITZのときは2階席→1階席前方→1階席後方の順に握手でした)です。また握手会については明日も改めて書きます。 ↑で書いたミキティのプロアマ出…

台風接近(ここから夜更新分)。

何かいよいよ雨風ともに強くなってきました。深夜〜明日明け方にかけてが雨も風もピークになりそうです。自分の住んでいる所は4階なので浸水の心配がないのは良かった。最も、明後日は天気も回復しそう(ってか、台風一過で暑くなりそう)ですし、握手会には…

夜にも更新しますが、とりあえず1つ娘。ネタを更新(爆)。

高速バスが30分ほど遅れるという事態はありましたが、大事には至らず無事に横浜へ到着しました。詳しくは夜書いていきますが、また頑張っていこうと思います。 さて、ネタというのは今朝出発前に見たサンスポの全面広告で発見したのですが、来週行われるゴル…

明日には。

「よっすぃ〜と握手♪」とテンパリ過ぎたため、握手会2日前から会場入りの為に横浜へ向かいます(嘘)。…って、いくらなんでもそんなワケありませんが(笑)、それでも半分嘘で半分正解ってところですね。握手会が当選していなければもう少し実家の方でゆっく…

ヒサブリに。

新しいゲームソフトを買うというのをここ最近していなかったのですが、今日ヒサブリに購入しました。それがこちら実況パワフルプロ野球12出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/07/14メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (140件) を見る…

若干心配…。

台風11号が日本列島に接近中とのことで少々心配しております。帰る予定が25日、どうやらその付近で直撃の恐れがあるとのことで…自分自身はともかくとして、妹のオープンキャンパスの方に影響が出たら困るんでそこら辺が心配ですね^^; 後、握手会の行われ…

ハロモニ。

マジシャンの出る回は普通に楽しみに見ているんですが、昨日のムッシュピエールも好きなマジシャンなので、おもしろかったです。マジックを見ているときの娘。メンバーの表情が活き活きした様に見えるのも好きです。個人的に、ミキティはマジックの回のハロ…

気が付けばもう今週。

今週はある意味自分にとって「スペシャルウィーク(Not競馬)」…みたいな(笑)。 気が付けば、横浜に帰るのがもうわずか3日後です。実家に帰ってきてから3週間ほどになりますが、この3週間は親に十分過ぎるほど甘えていた気がします(笑)。そして本当に楽…

とりあえず今日はF1と競馬(重賞結果)のみ更新。

今日は出かけていたのですが、何だかんだで帰ってきたのが22時30分。で、20分後にF1トルコGPが始まって終了後に日記を書いている…という状況でして、ハロモニとかはまだ見ていません。今日は時間も遅いので、ハロモニの感想など含め主な更新は明日します。 …

競馬重賞予想。

更新していない結果表は、横浜へ帰った後に更新する予定です。明日は秋G1への飛躍を誓う2重賞! 新潟11Rアイビスサマーダッシュ(G3) ◎1カルストンライトオ 同レースでも総合でも実績断然。59kgも阪急杯で克服済みとなれば人気でもこの馬からでしょう。最内…

待望の…

当日記では自分にとって思い出深い馬、ステイゴールド産駒の出走結果を伝えてきましたが、ついに今日の小倉5R2歳新馬芝1200mで、3番人気のエムエスゴールドが2着ビーチフェスタに8馬身差をつけて待望の産駒JRA初勝利馬となりました! 同期の種牡馬(アグネス…

F1トルコGP。

3週間の間が空いたF1も今週から再開。今回は初開催のトルコGPです。GP前には来季BARにバリチェロ加入の報も飛び込んでまいりました。ウイリアムズ移籍をちらつかせていたバトンがここに来てBAR残留を口にし…となると、佐藤琢磨のシートも危ういのでは!?と…

高校野球。

試合自体は電車で移動中だったので見れなかったのですが…京都外大西VS駒大苫小牧の決勝戦は5対3で駒大苫小牧が勝利し、実に57年ぶりの夏連覇を達成しました。駒大苫小牧は準々決勝の鳴門工戦で5点差を逆転、準決勝の大阪桐蔭戦では5点のリードを追いつかれな…

娘。コンスタート。

今日の松戸公演からスタートですね。自分はこの秋コンはとりあえず9/25の武道館と11/20の横須賀公演の最大3公演観る予定です。セットリストなども出回っているみたいですが、これに関しては実際に自分の目で確かめてみないと何とも言えないと思いますし、こ…

昨日〜今日。

昨日はヒサブリに日記書くのをお休みしました。昼間、おじいちゃん家に行って食事&近況報告をして、夜は友人の家に泊まっていたので日記を書く余裕が無かった、ということです。今日は結構書きたいこともあるので、以下どんどんと書いていきます(笑)。

これでもか!という程に…

今日はホントにダラケていました。昼間にちょっと起きてPCをいじりましたが、その後また夕飯前まで爆睡…。なので実は書けることもあんまり、というかほとんどナイです(爆)。 そうですねぇ…一応の8月残りの予定だけ載せておいて今日は締めます(笑)。 8/19…

競馬〜インターナショナルS。

昨日の日本時間23時過ぎにイギリスで行われたインターナショナルSに昨年の日本の年度代表馬ゼンノロブロイが出走しました。個人的には(馬券の相性が悪いので)あまり好きな馬ではありませんが(爆)、馬券に関係ないレースでしたし、昨日はテレビの前で両親…

今日は…

午前中はゆっくり寝て起きて高校野球見て、夕方からアルバイト、帰ってきてからワールドカップ予選の後半を見て…でした。 高校野球はいつの間にか準々決勝まで進んでいたんですね。第1試合は寝ていて見れませんでしたが、京都外大西が9-1で樟南を下して勝利…