2006-01-01から1年間の記事一覧

れいなあああああああああ(爆)

情報は数日前から伝わっていましたが、何やられいなのアロハロが出るそうで♪アロハロ!田中れいな DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/14メディア: DVD購入: 3人 クリック: 127回この商品を含むブログ (79件) を見るDVDの他に写真集の方も出るとのコ…

紅白関連。

サンスポにGAM&モーニング娘。の記事が載っていました。やはり、アンビ〜Thanks!〜歩いてるのメドレーみたいですが、ミキティは全ての曲で登場するというコトで、 「着替えが間に合うかな」と心配しつつも「飽きさせませんよ」とPR。 とのコメント。あやや…

公式メッセージ。

先日、日刊スポーツで報じられた紺ちゃんの慶応大学合格。どうやら公式HPの方にも紺ちゃんからのメッセージが届いたようで。 私、紺野あさ美は大学進学を目指していました。そしてこの度、慶應義塾大学に無事合格した事をご報告させていただきます。大学受験…

今年も残り4日。

今年も今日を含めて残り4日となりました。一般の企業は大半が今日か明日が仕事納めかと思いますが、正月休み中の短期アルバイトの自分は別でして、昨日-今日と休みだった代わりに明日から31日までの3日間は働く予定です。大変っちゃ大変ですが、1月はチケの…

今年1年の活動振り返りPart9.〜総集編〜

昨日までで月別の現場活動を振り返ってきました。と、いうワケで今日は数字的なものや触れていなかった部分など総合的にまとめていきたいと思います。 総現場数:23日・18会場*1・29公演 これまでの現場活動で最も動いた昨年が19公演。今年はそこからさらに10…

今年1年の活動振り返りPart8.

昨日までに10月までの現場活動について振り返りました。いよいよ今日は11-12月と比較的最近の現場を振り返っていきたいと思います。 11/30(木)スフィアリーグin有明コロシアム 西Gブロック1階12列3番 昨日書いた5thステージとは一変、この日のガッタスには…

紅白歌合戦曲順決定。

今日なんかも梨華ちゃんと裕ちゃん&まいちんがゴールデンの時間帯に別番組に出たりして絶好調なハロプロ勢♪そんな中、1年の締めとなる紅白歌合戦の曲順が決まったそうで。GAM&モーニング娘。は紅組の5番目、全体の9番目に登場とのことで。大晦日当日は19時…

今年1年の活動振り返りPart7.

実家にいる(しかもバイトしてる)とネタがないんで、この時期まで振り返りを取っておくのは良かったかな(笑)。ってコトで今日は10月の現場活動を振り返りたいと思います。 10/17(火)スフィアリーグin有明コロシアム 北Fブロック1階2列18番 座席的にはか…

春コン当落。

何やら既に新たな青封筒が届いているらしいですが、自分はそちらの方は年明け横浜に帰るまでそちらについては確認できません。そんな中で前回の青封筒申し込み分の当落が出ました。 自枠 4/7(土)松本・昼 当選(Hクン連) 4/7(土)松本・夜 当選(Hクン連…

今年1年の活動振り返りPart6.

振り返らないと終わらないので、振り返っていきましょう(笑)。前回は7月まで振り返っておりました。8月は地元に普通車免許を取りに帰っていたので現場ナシ。と、いうコトで今日は9月を振り返ってみたいと思います。 9/16(土)モーニング娘。文化祭inパシ…

ハロモニ。

今年ラストのハロモニは2チームに分かれて「5つの遊園地で10の乗り物に乗る」という指令をやっていました。東京チームが愛ちゃん・ガキさん・えりりん・さゆ。横浜チームがよっすぃ〜・ミキティ・れいな・のんちゃん。ってか、横浜にロケに来るならいつでも…

有馬記念!

今日ばかりは有馬記念をトップ項目で扱わせてもらいます。…いつも週末は競馬メインじゃないかって?否定はしませんけど(笑) 中山6Rに行われたホープフルS。ここにディープインパクトの半弟ニュービギニングが出走しました。初戦は先行して勝ったもののここ…

有馬記念予想!

ついに明日は有馬記念。今年ラストの大一番です。最初に印の方を書いてコメントしていきましょう。 ◎4ディープインパクト ○8メイショウサムソン ☆9トウショウナイト ▲3ドリームパスポート △6スイープトウショウ △7コスモバルク ◎ディープインパクト。中山で…

想い込めて。

今日の両メインレースについてはまだ見ていないので感想は書きませんが、ちょっと日常生活に絡めてこんなエピソードを。今日の中山9RのクリスマスローズSでアドマイヤホクトという馬が勝ちました。通算4戦3勝。前走のG1朝日杯FSでは惨敗しましたが1200mに戻…

亀井絵里さん18歳のバースデー!

と、いうコトでえりりんお誕生日おめでとうございます♪ えりりんももう18歳かぁ…ってコトは今年の紅白歌合戦は最後まで出演出来ますね。今年はハロモニの絶叫!CM〜発汗!CMの両コーナーで活躍していましたし、それから何と言ってもコンサのMCでの発言集が印…

有馬記念まで後2日。

金曜前売りも始まりいよいよムードが高まってきました。やはり注目はディープインパクト。昨年当日記で指摘したように中山では多少パフォーマンスを落とす部分もありますが、前走のジャパンカップではさすがの走りでしたし、ラストレースというコトで仕上げ…

明日の重賞予想。

有馬記念については別項(予想は明日。ほぼ書いてるのと同じではありますが)にて。明日は障害の大一番中山大障害と2歳のハイレベル重賞ラジオNIKKEI賞2歳Sが行われます。中山大障害はスプリングゲント・テイエムドラゴン・コウエイトライなど有力どころが離…

光井愛佳ちゃんお披露目握手会決定!

公式ページより。mixiでは即更新したんですが、こちらの日記では一昨日は日記更新後、昨日は帰省中とのことで更新できませんでした。んでもって、この握手会にはよっすぃ〜&小春ちゃんも参加するそうで。これまた倍率上がりそうですねぇ…。 んで、自分です…

帰省。

えー、明日で大学授業の補講が終わりということで、明日即日帰る予定です。 帰ってからのバイトも数件電話していますが、少し電話するのが遅かったようで、どこも折り返し電話待ちか〆切か…一応、金曜日に2件面接があるんでそこで決められればと思います。 …

亀田興毅初防衛!

前回の試合では色々と言われた亀田興毅ではありますが、今日の試合は同じ判定勝ちとは言え、内容としては(勝ちという意味では)文句ナイものだったでしょう。これでまだ“ウラ”を疑うような人ってのは…まぁそこは控えておきますか。 明らかに今回は最後まで…

紅白歌合戦。

昨日、曲目が発表になっていましたね。GAM&モーニング娘。の曲目としては“Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン”というコトで何となく予想していたような感じでのタイトルではありますが…セクボはないのかな? ま、年の最後に彼女達の姿を今年も見れ…

今年1年の活動振り返りPart5.

後述しますが、横浜からの振り返りは今日で最後となります。6月は現場がなかったので今日は7月の振り返り。ここからの振り返りは初出しというコトになります。 7/13(木)グッドウィルカップin駒沢体育館 仮設スタンド6列25番 前週の予選リーグを回避しての…

今年1年の活動振り返りPart4.

さて、こちらの方も再開させますか。今日は丁度イイ感じで5月の振り返りとなります(笑) 5/6(土)娘。春コンinさいたまスーパーアリーナ C3ブロック53-54番(幹亭さん連) 卒業発表の放心状態はありつつも前々日にチラシ折込のバイトをしたりと、公演その…

合格に寄せて。

まぁーしかし、紺野あさ美という娘の人生設計力と言うか、プランの立て方と言うか…凄いとしか。昨年くらいから大学受験について考え始め、7月に娘。を辞める。8月に高卒認定を受かってAO入試に出願→合格。これだけなら、おそらくモーニング娘。自体を続けて…

たまたま起きてたので…

めざにゅ〜見て、速攻買ってきましたとさ。携帯からなんで画質は申し訳ですが、見出しはハッキリわかるかと… ブログなどから情報は目にしていましたが…スポーツ紙に出たってコトは確定かな♪ 何はともあれ紺ちゃんおめでとう!!! 詳細は通常更新にて。

日曜の重賞結果。

さて、そんな中の日曜競馬なんですが…ある意味でトモキは神がかっていました(爆)。リボンオフから真っ直ぐ家に帰ってきたんですが、やっぱり少し競馬もやりたくなって親に「少しPATでやらせてもらうよ」とメール。最初にやったレースが中山7R。7番人気アク…

リボンオフ。

土曜夜〜日曜朝にかけてリボンオフということで、クロノさんのお誘いを受け、KYさん主催のオフに参加させて頂きました。KYさん・かきさん・ポジてんさん・ソフィオさん・司馬さん・まさひろさん・南雲さん・TAKAHASHIさん・坪本さん・クロノさん・トモキの11…

今日の結果と明日の重賞予想。

えー、リンク元を見たらYahoo!競馬のブログ検索から数件来訪が…本文だけ見てここに来て、モーヲタ日記というコトがバレるというのも何とも。まぁ、週末は競馬日記も同然なワケですが…(笑) さて、今日の愛知杯は先行策をとったアドマイヤキッスが勝利。G1で…

明日の重賞予想。

今週は来週の大一番に備えて馬券を買う予定はありませんが、メンバー的にはおもしろそうな3つの重賞が行なわれます。今日は明日行なわれる愛知杯の予想をしていこうと思います。 中京11R愛知杯(G3) 印 馬番・馬名 トモキ的コメント ◎ 15ソリッドプラチナム…

有馬記念まで後10日!

競馬の大一番有馬記念まで後10日となりました。ディープインパクトの引退レースでもありますし、ドリームパスポートに内田博幸騎手が乗るコトが決定、アドマイヤムーン・アドマイヤメインの2騎が香港から中1週で参戦の方向へ、秋G1を2連勝のダイワメジャーの…