2006-01-13から1日間の記事一覧

“熟成やずやの香醋欲しい!”

え〜、昨日からはてなで始まった「熟成やずやの香醋欲しい!」のプレゼントキャンペーンに参加(笑)。何しろ、昨年8ヶ月で22kgの減量に成功した裏には、毎日パックの黒酢を飲み続けたというのもありますし、自分自身、酢の関係は好きでして。そりゃ、香醋(…

今週出走予定のステイゴールド産駒。

正月競馬の4日間は勝ち上がりなしと今一歩だったステイゴールド産駒ですが、年明け勝利1号は今週の競馬で現れるでしょうか? レース条件 コース・距離 馬名 騎手 土曜中山1R3歳未勝利 ダート1200m ミヤギノステイ 大野拓弥 土曜中山3R3歳未勝利 ダート1200m …

諏訪湖の御神渡り。

“御神渡り”って知っている方どれくらいいますかねぇ? 自分の地元、長野県にある諏訪湖で2年振りにこの御神渡りが見られたそうで、その拝観式が行われたそうです(地元紙・Yahoo!記事)。 “御神渡り”を簡単に説明すると、記事中にもある通り「昼夜の温暖の差…

半蔵門線・田園都市線渋谷駅で発煙。

今日、夕方のニュースを見たら速報でやっていました。現在は、 半蔵門線は、田園都市線渋谷駅で発煙が発生したため、ダイヤが乱れております。JR線、都営線、東武線に振替輸送を実施しています。詳しくは駅係員にお尋ねください。 振替輸送 JR線、都営線…