2006-01-22から1日間の記事一覧

センター試験。

え〜、そういえば今年の現役世代から教育課程が少し違うんですよね。だから「国語Ⅰ」と「国語Ⅰ・Ⅱ」も1つに統一されたみたいですし、その他にも色々と変更点などもあったみたいで。つくづく、何とか昨年までで済んで良かったなぁ、と思っている次第(笑)。…

第11回全国都道府県対抗男子駅伝。

広島で行われた同大会。自分の出身県でもある長野県が史上初の3連覇を成し遂げました(Yahoo!記事)。昨年は最終区の残り数百メートルのところで逆転し優勝をもぎ取った長野ですが、今年は5区でトップに立つと後は独走。最後は今年の箱根駅伝で区間記録を出…

重賞結果。

開催が心配された中山競馬場でも今日は芝:やや重、ダート:不良のコンディションで行われました。AJCCは実力馬シルクフェイマスが復活V。こういった馬場状態が苦手だと思ったので自分の印も当初の◎→☆でしたが、今回はテン乗りの鞍上柴田善臣騎手の好プレー…

ハロモニ。

今日は“さゆSP”と言っても過言ではナイ内容でしたね(笑)。それを抜きにしても、今回はヲタにはたまらない内容だったんじゃないかな。 最初はコントから。チルチルミチルのなっち・梨華ちゃん、ハマリ役ですよねぇ。そして、裕ちゃんに対して強気な口を聞く…