2006-01-27から1日間の記事一覧

明日は横アリ“全員集GO!”コン参戦!

いよいよ、自身今年初めてのライブです。相変わらず、グッズの方は横アリ限定(日付限定)モノ(50番以降)が出るようですが、自分としては今回は購入はナイかな…。買うとしたらワンダフルハーツのピンナップポスター1ないし2枚って感じで、今回はグッズの購…

週末の重賞予想。

今週は3重賞。横アリハロコンということで、今週も馬券は買いませんが、G1に向けて有力馬が出走してきますし、結果には注目です。明日の日記では競馬のことは書かないので、今日の内に3重賞の予想をまとめて。 土曜東京11R東京新聞杯(G3) 印 馬番・馬名 ト…

ステイゴールド一族。

今週は10頭の産駒を出走させるステイゴールド*1ですが、今週はその一族の方にも色々と動きがありました。まず、先週の未勝利戦に出走して4着と敗れたギュリルですが、どうやら骨折していた模様。正式発表はまだですが、競走能力喪失の可能性もあるそうです。…

スーパーアグリ、エントリー承認!

F1

FIAからの正式承認が延び延びになっていた、鈴木亜久里監督のF1チーム“スーパーアグリ”がついに正式にエントリー承認されました!(Yahoo!記事) 現在、シャシーの製作も急ピッチで進められているとのことで、今年のF1開幕も待ち遠しいです。気になるシート…

今日は。

母親の誕生日だったりします。何かプレゼントの1つでも郵送できれば良かったんですけど、とりあえずメールだけ送りました。プレゼントは帰省した時に贈る事ができればなぁ、と思っています。思えば、母親には色々と苦労ばかりかけているわけでして、その分、…