2006-02-03から1日間の記事一覧

まだ書き足りないですが…。

今日も色々書いたのですが、また明日以降も色々と書きたい内容はあります。もうすぐ開幕のトリノオリンピックや、F1についても書きたいですし…なんて言ってるとレギュラーで書いてる競馬やハロモニなんかも書きたいですし(笑)。まぁ、ちょこちょこと書いて…

今週は熱い!

予想に入る前に、今週の競馬は注目レース&注目馬の出走が多いので、ざっと箇条書きでご紹介。 ステイゴールド産駒、大量21頭出走。 土曜東京8R、春麗JSに昨年の最優秀障害馬テイエムドラゴン出走。 土曜東京11R、トウショウナイト&エアシェイディ復帰戦。 …

節分。

昨年の日記にも書きましたけど、ウチの母親が1年の行事で1番楽しみにしているのが節分。電話しましたら、今年も大張り切りで豆真希と恵方巻を食べるという2つをやったそうです。自分の方も豆真希はやりませんでしたが、恵方巻は買って来て、今年の方角である…

紺ちゃんアロハロDVD!

さてさて、先日横アリ参戦している間にひょいと飛び込んで来た天からの知らせなワケですけど、何か満を持してという感じですね♪ で、こちらが詳細なんですが、まず発売日が4/12ですか…よっすぃ〜の誕生日じゃぁ〜ん。こりゃ、何か自分にとってかなりのスペシ…

スフィアリーグ。

今、娘DOKYU!で個人特訓の模様もやっていますが、娘DOKYU!についてはおそらく来週の月曜日辺りに触れることになると思います。2/23の2ndステージはおそらく観に行けないので、遠くから見守ろうと思いますが、そんな中4/6愛知で3rdステージ開催の知らせが入っ…

改めて青封筒。

今日、自分の手元に届いたので改めてもう1度。基本的に今回申し込む公演は、 5/6〜7娘。コンinさいたまスーパーアリーナ(3公演。連番募集中。) のみかな。で、 5/28(日)あややコンin神奈川県民ホール を検討。今年、基本的にはDD申し込みを減らすつもり…