2006-02-06から1日間の記事一覧

気になるリンク元。

最近、やってなかったんでヒサブリにやってみようかなぁと。ってコトで、昨年10月〜昨日までのこの日記へのリンク元で気になったものをご紹介。 10/29:吉澤ひとみ+ウィリアムズホンダ(Yahoo!検索1件) な、なぜ故によっすぃ〜とF1チームで検索しようと考え…

改めて使い道を考える。

昨日は反省する点はありつつも、臨時収入が入ったワケで。せっかく入ったワケですから、これを有効に使って行きたいもの。そこで、この約3万円の使い道をちょっと考えてみようかと。元々このお金はなくても使う予定だったもの*1は除いて、いくつかの選択肢を…

娘DOKYU!@小春ちゃん密着編。

ガッタス編はまだ続いているので、一段落した段階で。もう放送したのは結構前になりますが、小春ちゃんの密着編の感想を。まず最初は2/15発売のレインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こ…

あやや、平成のスケバン刑事に。

東映公式より。数年前から「あややで撮りたい」という構想があって、アプローチしていたという辺りがあややの評価の高さでしょうね。んでもって美勇伝の3人も出演するとのことで。 スケバン刑事は丁度、自分が生まれた頃にやっていたみたいなので、懐かし映…