2006-02-11から1日間の記事一覧

明日の重賞予想。

今週は2重賞。早速予想に入りましょう。 東京11RダイヤモンドS(G3) 印 馬番・馬名 トモキ的一言。 ◎ 9オペラシチー G3のここなら、菊花賞3着の実績光ります。 ○ 12ファストタテヤマ 菊花賞2着馬が前走勝利で復調。 ▲ 7マッキーマックス 同じく菊花賞掲示板…

トリノオリンピック開幕!

昨日…と言うか、日付としては今日の午前4時からの開会式、生で見てました。フェラーリF1マシンが個人的にビッグサプライズ。さすが、イタリアだけあるなぁ、と。今日はその後で寝たので、結局ダラダラした1日になってしまいましたが…(苦笑)。まぁ、月曜日…

春コン。

またページ上部の方の更新もしますが、5/6-7のさいたまスーパーアリーナコンは6日と7日夜公演については連番が決定、7日昼は未定ですが、どちらにしろ3公演全て参戦予定です。それから、4/8神奈川公演の一般チケが届いたのですが、席番確認してません(笑)…

フレッツ。

フレッツのハロプロの無料コンテンツで「貴子の部屋」というのがあります。これは、毎回稲葉貴っちゃんが、色んなハロプロメンバーと対談するというコーナーなんですが、今回(昨日)の更新分は、よっすぃ〜&れいながその対談相手でして、自分的にはたまら…