2006-02-17から1日間の記事一覧

日記カテゴリー新規追加。

え〜、日頃から「推しメンとこんな場面に遭遇したら…」などと妄想しがちな自分。この日記でも数々の妄想や夢話を書いてきましたが、いっそのコト、新カテゴリーとして追加してしまおうかと(笑)。と、いう事で新カテゴリーとして[妄想]が追加です。今まで書…

バレンタインスピードくじ3等トレカサイズ生写真交換or譲渡希望のお知らせ。

そんなワケでして、11枚の引き換えは、 なっち2枚、のんちゃん&あやや&Berryz工房メンバー全員各1枚ずつ。 で引き換えました。先週の内にハロショ行ってれば、娘。メンバー等々だったのですが、先週はちょうどドタバタしていて行けなかったので今回の様な…

ヒサブリのハロショ。

今週末に帰省するということで、その前にヒサブリにハロショに行ってきました。実に昨年の12/23以来のハロショ。約2ヶ月ぶりですから、当然その間に色々と新しい写真・グッズ等々が発売になっているワケで…。グッズは元からあまり買わないからともかくとしま…

「決めたけん もうかわらんもん!」2こと妄想サイン馬券〜フェブラリーS編〜

初めに…以下は全てトモキの脳内妄想です(笑)。ちなみに枠順はこちら。ストーリー構成とかセリフ回しとかかなりヘタ*1…ってかトモキのアホさがよく出てます(苦笑)。読みたい方だけ「続きを読む」をどうぞ…。 *1:ツッコミ歓迎(笑)。

明日の重賞予想など。

予想の前にまずは競馬界のニュースを。今年度の調教師・騎手免許試験合格者の発表がありましたJRA公式)。騎手の方は競馬学校卒業者の8人の他に兵庫の岩田康誠騎手も合格。そして、調教師の方では松永幹夫騎手が試験に1発合格となりました。松永幹夫騎手は38…

トリノオリンピック。

女子パシュートは、準決勝でカナダ相手に敗退、メダルのかかるロシアとの3位決定戦では、今度は日本に転倒のアクシデントがあり、日本はメダルを逃しました。う〜ん…まぁ、仕方ないかな。男子フィギュアの高橋大輔もフリーで転倒などがあり8位入賞という結果…

「決めたけん もうかわらんもん!」1

え〜、タイトルは“女子かしまし物語3”のれいなセリフ部分より引用。このセリフのれいな、むちゃくちゃカワイイですよね♪ さて、何が「決めたけん もうかわらんもん!」なのかと申しますと、先日より動いていました4月(3月末)からの住居です。ここ数日、色…