2006-02-25から1日間の記事一覧

再帰省。

既に日付上は26日になっていますが、もう数時間したら再び実家の方に帰ります。ドタバタした数日間でしたが、ガッタスの劇的優勝も生で観れましたし、何とか物件の方も決まりましたし、やることはやれたので良かったのではないかと思います。 ミキティお誕生…

重賞予想。

そういうワケで、雨模様みたいですが、2重賞の予想を。 中山11R中山記念(G2) 印 馬番・馬名 トモキ的コメント ◎ 1ダイワメジャー 逃げ馬がいない今回は先行有利かと。G1馬にして58kgの斤量も魅力ですし、中山コース得意。休み明けも苦にせず、鞍上デムーロ…

25日の報告&その他。

実は25日はWINSで馬券を買っていました(笑)。アーリントンCは予想が書けませんでしたが、◎キンシャサノキセキだったのでどっちにしろ外れでしたが…。昨日は中山10R&11Rだけやっていれば大幅なプラス*1で終わったのですが、その前が当たりませんでして…(…

物件契約。

木曜日にですが、ほぼ決まりました。ただ、こちらは入れることは決まっていますが、本契約は3/5にする予定なので、やはり一旦帰ってから再び親と一緒に来る形ですね。どっちにしろ、引越しの見積もりもしなければいけないので、これはこれで予定通りですが、…

チケ当落。

5/6-7の娘。コンさいたまスーパーアリーナですが、連番する枠・ピンの枠含め3公演とも全て当選でした♪ まぁ、キャパがキャパだけに落選ってことは考えにくかったワケですけど、とりあえずここに参戦できるということは良かったです。ブログ回りなどで、ちら…