2006-03-17から1日間の記事一覧

あれまぁ。※追加更新。

モーニング娘。「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」スペシャル即売会のお知らせという情報が飛び込んで参りました。…横アリでのごっちんシングル発売に味を締めたんでしょうか?(ヤケ笑) まー、通常盤持ってないですし、買うのもアリだけど…じっくり考え…

明日の重賞予想&小話。

まずは重賞予想から入りましょう。明日の重賞は3歳牝馬のフラワーC。トライアルではありませんが、賞金を加算して桜花賞に出たい馬にとってはラストチャンスの1戦です。 印 馬番・馬名 トモキ的コメント ◎ 6フサイチパンドラ 前走は圧巻。ここ次第で桜花賞本…

マレーシアGP。

F1

灼熱の第2ラウンド、マレーシア。既に初日のフリー走行を終えています。結果を見る限り、やはりルノー・フェラーリ・マクラーレン・ホンダの4強なのかな、と。自分の印象では、フェラーリは良くここまで立て直してきたなぁ、という感じです。この4チーム、前…

メキシコ様々。

WBC、日本何とか準決勝に行ける事になりましたね。例のアメリカ戦での誤審問題なんかもありましたけど、とりあえずは良かったんじゃないですか。 まー、しかし誤審問題があって視聴率・注目度も上がりましたし、これはこれでむしろ良かった…と思っている人々…

スポフェス&グッズ。

昨日の娘DOKYU!ではガッタス密着で斉藤さん&のんちゃん編でした。斉藤さんはこの2年間の集大成、ラストゲームに向けて志願の個人特訓。北澤監督も駆けつけて、明後日の大一番に向けて出来ることをしっかりやっていました。主に、動いているボールを蹴る練習…

Mステ。

感想を箇条書きで。 トークは冒頭でのミキティのみ…「タモリさんも振りやってみてください」だっけ? そのミキティ、髪型といいカワイかった♪ 座り位置、よっすぃ〜&紺ちゃんが隣同士。 途中、談笑していたような。 よっすぃ〜、マジで美人♪ 紺ちゃん、曲中…