2006-03-18から1日間の記事一覧

マレーシアGP予選地上波。※追加更新。

F1

1度寝て起きて見てます。見終ったらまた寝ます(笑)。さて…フジテレビ、やれば出来るじゃん!(笑) 前回の予選放送時は、 しかし、フジテレビの中継には多くを求めたい(笑)。新方式の予選自体、まだ慣れない内はややこしいですし、中継する側も手探りと…

その他ちょこちょこと。

明日はWBC準決勝もありますね。こちらも見れませんが注目。ハロモニ&競馬は録画して行きます。F1の予選は既に結果は出ていますが、地上波放送を見て…という感じ。ダイジョブかとは思いますが、一応明日の決勝も録画していきます。引越し日が23日に決定。明…

明日の重賞予想。

スポフェスと共に、天気が気になる明日の競馬。その前にまずは今日の回顧から。フラワーCは横山典弘騎手騎乗のキストゥヘヴンが勝利、2着に◎フサイチパンドラ。勝ったキストゥヘヴンは横山典弘騎手自身が「完璧」という騎乗。確かにラストの脚は強烈でしたが…

明日はスポフェス!

この日記でもここ1週間、完全にスポフェスモードでしたが、いよいよ明日に迫ってきました。埼玉県の天気予報では、午後からは回復するみたいですが、午前中に止むというのは厳しそうなので、仕方ないので傘は持っていく(差して行く)形になりそうです。競技…