2006-03-22から1日間の記事一覧

引越し。

もう明日です。天気が若干心配ではありますが…。既に、ほとんどの荷物をダンボール等に詰め、今はダンボールに囲まれた部屋の中でこの日記を更新しています(笑)。昨日も書いた通り、明日以降の更新についてはしばらく不定期になると思われます。 新居の方…

競馬ニュース。

まずは悲報。JRAのサラブレッド最多出走記録を更新中だったハートランドヒリュが、今日の調教中に急性心不全で亡くなったそうです…(記事)。ハートランドヒリュ、自分自身の思い出としては、この馬が8歳くらいの時に中京で大穴出していて、出走回数を見たら…

WBC優勝おめでとう♪

昨日は19日のコトばかり書いていて、すっかり書いていませんでしたが、昨日のWBC決勝戦、日本VSキューバ戦は自分も見ていました。優勝に至るまでには様々な出来事がありました。しかし、それを乗り越えて日本代表は栄光を掴み取りました。何より、イチロー選…

う〜む…。

この2日間で、はてなダイアリーで書かれているスポフェスレポのほとんどに目を通したと思います。やはり、人によって感じ方の違いはありますね…それは仕方ないこと。自分と似たような感想を持った人もいれば、真逆の考え方を持った人も数多くいました。しか…