2006-04-28から1日間の記事一覧

もう3週間程かな…。

ネット出来ない間に、えりりん写真集発売報やら、小春ソロデビュー*1やら色々と話題も出てきてますね。触れたい話題はたくさんありますが、何しろここの所のネット活動は制限的に大学PCを中心としてやっているのでなかなか厳しいものがあります。レポ・感想…

重賞予想。

今週は青葉賞と何と言っても注目の天皇賞・春がありますね。先週は買わ(え)なくて良かったぁ…という結果でしたが、今週は当てたい。今年もここまでG1成績悪い*1んで、そろそろ…(苦笑) 土曜東京11R青葉賞(G2) 印 馬番・馬名 トモキ的コメント ◎ 6アドマ…

娘DOKYU!

よっすぃ〜の今年の運気が悪い(?)とのコトで風水*1で見てもらおうという企画。で、よっすぃ〜の1日の行動から風水的に直せるところを直していこう、というものですが…あの〜、布団から出てくるよっすぃ〜が可愛過ぎなんですケド♪ あと、テロップ隠れでし…

自分の2週間の予定。

mixiのコピペですけど一応… 4/29:WINS行くか家でゴロゴロ 4/30:WINS行くか家でゴロゴロ 29日は一瞬ハロパ@横須賀も頭に浮かんだんですが…ま、ハロパは長野があるんで。ホントは明日前売り買って日曜日はゆっくり家にいたいんですが…関東は両日とも雨予報…