2006-06-20から1日間の記事一覧

ミラクル信じて…。

WBCの時と状況似てきた*1気がしないでもナイ(笑)。だから日本には頑張ってもらうしかないですね。ブラジルに勝つだけならともかく、2点差以上付けて勝たねばならないのは相当キツイけど、もう相手がどうのこうの言ってられません。勝つしかないんだから。…

宝塚記念。

先週も少し書きましたが、現段階での自分の考えなんかを書いてみようと思います。 まず「良馬場なら」もう90%、ディープインパクト→リンカーンの1点でイイでしょう。今年の出走馬は4歳馬がディープ1頭だったり、実力的には天皇賞までにほぼ勝負付けついてい…

文化祭公式ページ。

近日オープン!とお知らせがあるんですが、これ昨年と同じ*1URL使ってるんですね(笑)。昨年の公式ページをアンテナに登録したままにしておいたら、いきなり上がって来たんで「おぉっ」と思ったり…(笑) 今年も横浜が熱いぞ!(笑) *1:一昨年とも一緒?

「See You again」

前作から3ヶ月ちょっとでの発売となる紺ちゃんの4th写真集。本当にコレが娘。卒業前の“最後の贈り物”と言った所でしょうか。事務所のここぞとばかりの商売的な考え方もさすがだなぁーとも思うワケですが(爆)、ファンとしては発売されることは素直に嬉しい…