2006-06-23から1日間の記事一覧

[競馬]宝塚記念予想。

さて、いよいよ明後日に迫った宝塚記念。枠順も決定しました。当日の天気・馬場状態がどうなるかわかりませんが、とりあえず今の地点での予想を2つの馬場状態に分けて考えてみます。 日曜京都11R宝塚記念(G1) 印(良〜やや重馬場) 印(重〜不良馬場) 馬番…

[スポーツ]日本VSブラジル戦。

結果はご存知の通り。ロナウド復活させちゃったなぁ…この4失点は次への4失点だと思いましょう…。返す返すも先制した後、前半ロスタイムでの失点が痛すぎた感。あれでやってる選手達のテンションも一気に↓↓になってしまったんじゃないかと…。サッカーでは開始…

1ヶ月。

紺ちゃんの娘。・ハロプロ卒業まで今日で後1ヶ月。もうあの発表から2ヶ月近く経ったのか…と思うと早いし、これからの1ヶ月はもっと早く流れていくことでしょう。この1ヶ月という時間を大事にしていきたいもの。 ところで、最近の紺ちゃんを見ていると、吹っ…

Ambitious!野心的でいいじゃん

水曜日にAmazonより届きました。自分が買ったのは初回盤。今回、シングルVとのダブル購入特典の応募券が外のビニールに付いているシールなんですね。危うく気付かず破れそうになってました(笑)。さて、曲の方は特典DVDでれいなが言っている「最初聞いたと…

モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜

娘。秋コンのツアータイトルがこう決まったようで。「カレー!?」「また妙なツアータイトルだなぁ…」と思われる方も多いかもしれないですが、自分にとってはむしろ好印象と言うか(笑)。と、言うのももう1年半以上前になりますが「ラッキー7オーディション…