2006-07-04から1日間の記事一覧

気になるリンク元。

今日はホントに更新しまくりだなぁ(笑)。ってワケで約4ヶ月ぶりにこちらをやってみたいと思います。3月以降の検索で気になったリンク元をピックアップ。 3/9:アメ玉探し(Yahoo!検索1件) 妄想夢について書いたときの日記へのリンク元。ブログ検索で2件…

青封筒。

他を色々書いてて書くの忘れてました(爆)。ってコトで、ウチの元には昨日届いたんですが、今回の申込みは…娘。秋コン@神戸は2:8で申込み:回避。大阪落選だったので、申し込んでもいいかなぁ…という気もしていますが、あまり乗り気ではありません。…って…

よーやく復活へ…。

ってワケで彼これ3ヶ月ほど大学のPC&携帯からの不定期更新が続いていた当日記ですが、明日ようやく自宅ネットが接続出来るようになる予定です。そうしましたら、よほどのことがナイ限りはまたトモキの日常や思うコトなどを毎日更新していければ、と思ってお…

先週末の重賞は…。

実は色々あって、日曜日は急遽馬券を買いに行くコトにしたんですが、これが正解でして(爆)。重賞前の段階で結構当たってて気分良く重賞を迎えました。そして、函館スプリントS。さすがにシンガリ人気のビーナスライン*1の激走は読めなかったんですが、◎シ…

週末のスポーツ結果。

土曜日の日記で書いたアメリカで行われた各スポーツ。日本勢も頑張りました。 まず、ゴルフの全米オープンは宮里藍、不動裕理共に予選を通過。決勝ラウンドでは崩れたものの28位・46位と言う結果でした。優勝争いは日本時間昨日深夜のプレーオフまで持ち込ま…

中田英寿引退と…。

昨日、1番衝撃的なニュースはこれでしたよね。まある程度そんな憶測はあったとはいえ…やっぱりまだまだ出来る選手だと思うし、日本には必要な選手ですよねぇ。 でも、彼が熟考した上でのこの引き際ですからね。ホームページの彼の言葉も読みましたけど、彼の…

月島きらりこと…

久住小春ちゃんのソロデビュー曲のPVが昨日の娘DOKYU!エンディングで流れたとか。自分はその時間は寝てたので見れなかったのです…が、トップで書いたように昨日は「変な時間に寝て変な時間に起きて」まして…。 真夜中のテレビ東京ってPV流してる時あるじゃな…

TVKに娘。!?

何か、各所巡回してたらTVKの「深海魚」って番組によっすぃ〜・愛ちゃん・まこっちゃん・えりりんが出演していたとのコトで…。いやぁ、完全にスルーして(その時間は)寝てたなぁ…(涙)。でも、幸いなのは今週金曜日まで毎日出演するってのと、横浜住まいだ…

POP JAM DX.

紺ちゃん、まこっちゃんの卒業特集ってコトで今までのNHK出演でのVTRや2人のトークなどがありました。内容的にもうまくまとまっていて良かったんじゃないですかね。歌の方は変則短縮var.って感じで…自分としては早く生で聞きたい*1なぁ。 …もしかしてキー局…

不規則生活。

が続いていまして、昨日の夜も変な時間に寝て変な時間に起きてるので、仕方なく(?)朝の授業前から学校のPCルームに来ての更新です。自己管理をしっかりして、今週末ぐらいまでには生活リズム戻したいと思いますが…。でもまぁ、書きたいコトも多かったので…