2006-07-10から1日間の記事一覧

長野県諏訪市の放火…。

故郷で相次いで起こっていた放火なんですが、犯人が捕まった、との事(記事)。ってか、全国ニュースでやっていましたが…ブログ上に自分で燃やした(と思われる)火事の写真を掲載してたんだとか…何とも恐ろしい。その神経がわかりません。 放火って罪はかな…

高校野球長野県大会(3日目)

今日は全試合行なわれた模様。では、早速結果の方に…。 南安曇農8-1赤穂(7回コールド) 松本蟻ヶ崎8-11長野吉田 一時は長野吉田6点リードから蟻ヶ崎が試合をひっくり返すも、再逆転を許す。 穂高商6-3長野俊英 上田9-0下高井農林(7回コールド) 上田染谷丘…

7/23代々木“卒業式”を予想する。

ワンダフルハーツコンのセットリストもわかってきた所で、差し迫らない内に“卒業式”で歌いそうな曲、歌って欲しい曲などを書いていこうかな、と思いまして。尚、ここで「予想」として出てくる曲は今の地点でハロコンで歌われていない曲という「逆ネタバレ」…

すかいらーくグループリーグinお台場冒険王“真夏の女王”決定戦。

3日後にはグッドウィルカップ決勝トーナメントも迫っている中で、お台場冒険王内で開催される女子フットサルの日程が出てきました。詳細はコレなんですけど、何か各日の予選1位のみが決勝大会に進出できるというルールらしいんですが、予選の重複登録可で登…

See You again

紺ちゃんの卒業前ラスト写真集「See you again」が自分の手元にも届きました。

代々木チケ到着。

各所巡回していると「アリーナ後方は干されだ!」とか「今回はスタンド席の方がイイ…」という声もチラホラ。かと言って、代々木がどうなるかはまだわからないと思うんですが(笑)。去年は、コの字型ステージってのは一緒だったけど、DVD収録があるからかサ…