2006-07-16から1日間の記事一覧

仲良し兄妹(笑)

今日は山下公園で花火大会があったんですが…なぜか、妹と2人で観に行ってました(笑)。ホントはゆっくり休んでいようかと思っていたのですが、せっかくの夏の風物詩だし…ってコトで観に行きました。周りはカップルだらけなんだろうな…と思っていたら、意外…

自画自賛の…。

アイビスサマーダッシュ。26時間テレビの中での中継がありました。自分は、PATで2600円馬券を購入したのですが…なんと、昨日の予想の▲(サチノスイーティー)-○(マリンフェスタ)-◎(レイズアンドコール)で決まりまして…PATで買っていたのが(少々見難いで…

紺ちゃんとトモキ〜栄光の12番。

今回は時系列的な順序は違いますが、紺ちゃんが先日活動を終えたガッタスでの姿についてです。と、言いつつもガッタスでの紺ちゃんについては過去の日記でも何回か触れてきているので、簡潔に書いていきます。 紺ちゃんがガッタスの活動を始めてから、2005年…

ハロモニ。

ワールドプッチゲームは先週と同じメンバー。ゲストは湯浅弁護士。ってか「今回のゲームは〜」っていつもナレーションしてるけど、毎週毎週「飛んだ飛んだロバ」じゃん、とツッコミ入れたいような(笑)。まぁ、このゲームがおもしろいっちゃおもしろいです…