2006-07-30から1日間の記事一覧

在宅系と言うか…。

8月6日の日曜日に帰省するんですけど、それまで暇人です(笑)。試験も終わって、大学は夏休みですし、帰るまでに若干アルバイトはするものの、基本的にはヒマヒマで…在宅系と言えばまだ聞こえはイイかもしれませんが、言い換えればニー…(汗(略) まぁ、せ…

ドイツGP予選。

F1

昨日の日記で、 ルノー・フェラーリのトップ2を脅かす走りを見せてくれるドライバーが出てくるとおもしろいのですが、今回はそんなドライバーがいるのかどうか…。 と書いた所、それに奮起してくれたのかどうかは知りませんが、ライコネンが久々ポール!作戦…

キングジョージ&小倉記念。

まず、日本時間の昨日深夜に行なわれたキングジョージですが…ハーツクライは惜しくも3着。最終的に6頭立てになったこのレースですが、最後のコーナー曲がる時の手応えが抜群で、直線で一旦先頭に立った時は「やった!」と思いながらテレビに食いついていたの…

娘DOKYU!EXTRA&恋するフットサル&ハロモニ。

今週のこの3番組の感想の方を。 まずは、火曜日〜金曜日まで放送されていた娘DOKYU!EXTRA。紺ちゃんのラストステージ密着ドキュメントでした。火曜日放送分では、「好きな先輩」などのリハーサルの模様などが放送されていました。既に愛ちゃんはリハーサルの…