2006-08-04から1日間の記事一覧

ってコトで…。

小説についてはこちらで色々と(笑)。感想等ありましたら、お気軽にコメント欄に書いてくださいませ。あぁ、コメントあってもなくても反応が怖い…。 明日は、競馬重賞予想・F1ハンガリーGP等のコトを書きつつ、オフ会に行ったり、帰省の準備する予定です。

「Run For The Dream」第1話「出逢い」

さぁ〜、昨日思いつきで書いてしまった企画。今日から不定期で書いていこうと思いますよ。序盤はノートから移すだけですが、途中からはストーリーも考えていかないと…。尚、設定等はこちらにて小説アップ時に同時に更新していこうと思います。小説のタイトル…

今週のハロプロ馬名馬。

ヒサブリにやりますよ、っと(笑)。例によってトモキの独断です。重賞予想については明日。内容薄い割にやたら多いんで、トップでは隠します。

ごきげんよう

にまいちんが出演していました。オープニングトークでは「炭水化物」、特に「白米」が大好きだという話をしていました。スレンダーなボディだけど大食いするというまいちん。健康的に動いてるからこそ、食べていてもプロポーションが保てるんでしょうね。ち…

ハンガリーGP。

F1

先週に引き続いてのF1、今週はハンガリーGPです。抜きにくいと言われているサーキットだけに予選で多少ギャンブルをしてくるチームもあるかもしれません。そう言えば、ブルツがウィリアムズと来季の契約を結んだ、なんてニュースも飛び込んで参りました。ベ…

ホント暑いさぁ〜。

今日はホントに暑かったですね…。気象庁のアメダスによると、今日の横浜の最高気温は33.1℃。それでも、関西圏〜九州にかけて34℃以上の数字が並んでいるのを見るとまだマシだったのかな、何て思ったり…。20℃ちょっとの北海道の気温見ると、避暑しに行きたくな…