2006-08-05から1日間の記事一覧

明日帰省。

と、言うか日付変わって今日の午前中に実家に帰ります。ハロモニが始まる前には着く予定(笑) 今回の帰省は最初の1週間はゆっくりして、お盆を迎え、お盆明けから普通免許の講習です。横浜に戻るのは9月上旬くらいを予定しています。 実家にいる間も日記の…

高校野球開幕!

明日開幕ですね。いきなり横浜VS大阪桐蔭の試合が組まれていたりと注目所満載です。長野県代表に選ばれた松代高校にも初戦突破目指して頑張ってもらいたいです。 球児達の暑い夏、1試合1試合注目です。

重賞予想。

明日は、2歳戦初の重賞の函館2歳Sと夏のマイル重賞関屋記念。はくぼ競馬も始まっている中、熱い戦いが見られるのでしょうか。では、予想の方に…。 函館9R函館2歳S(G3) 印 馬番・馬名 トモキ的コメント ◎ 6エーシンダームスン 新馬戦の内容・タイム共に優秀…

ハンガリーGP。

F1

まだ自分自身は予選結果そのもののネタバレはしていませんが…アロンソ・ミハエル共に予選タイム2秒加算のペナルティを受けたんだとか。しかもそれは毎セッションごとらしく…結構キツイだろうなぁ。第1ピリオドはともかく第2ピリオド以降を通過するのは難しい…

オフ会。

今日は現場ナシのオフ会で上野〜秋葉原。生まれてこの方、アキバを歩いたのは初めてです(笑)。今日はさぬき市さん主催のオフでZENさん・つばめさん・トモキという面子。さぬき市さん&ZENさんはメイドカフェに行って来たらすぃ。 上野のハロショは初めて入…