2006-08-08から1日間の記事一覧

まずは第一歩。

高等学校卒業程度認定試験(高卒認定)、いよいよ明日・明後日の2日間です。昨日あるいはその前にもちょこちょこと書いていますが、本当に紺ちゃんにとってはここが夢への第1歩。まぁ、前に自分が過去問解いてみたりもしましたけど、落ち着いてやれば紺ちゃ…

松代高校の快進撃は甲子園でも続く!

高校野球も3日目。今日は長野県代表松代高校の試合もありました。試合内容的には押されてた感じでしたが…松代の持ち味のしぶとさを活かした試合での延長サヨナラ勝ちでした。得点も、内野安打、ゲッツー崩れ、ゲッツー崩れ、タイムリー、盗塁→エラー、タイム…

ニシノチャーミー。

1日遅れましたが、サンスポ紙上に載ってたチャーミーの記事&関係者コメント。 馬場に出てから一気にスイッチが入り、一気にテンションが上がったが、これこそチャーミーの真骨頂だ。 「普段は大人しくてかわいいのに、馬場に出るとグッと気合が乗るんです。…

飯田圭織さん25歳のバースデー!

と、いうコトでかおりんお誕生日おめでとうございます♪ ASAYANでオーディション受けてた当時は15歳〜16歳だったんですよねぇ…あの時のかおりん達の頑張りがあったからこそ今のモーニング娘。もあるってもんです。今年は正月ハローとスポフェスでかおりんを観…