2006-08-20から1日間の記事一覧

札幌記念。

教習中だったので、レースそのものは見ていませんが…アドマイヤムーンが快勝したみたいですね。スローで流れたようで、上がり3ハロン33.5という脚を使っての勝利。今、古馬勢がディープ&ハーツの2大巨頭を除いては情けない状況ですし、目標にしている天皇賞…

普通車免許教習5日目。

今日は、進路変更などをやった後、修了検定のコース1&2を回りつつここまでやってきたことの復習をしました。何とか、明日の2時間の技能講習で第1段階の項目を終えられそうです。そうしたら、明後日には修了検定&仮免試験です。教官に指摘された点を気をつ…

高校野球決勝。

今日は普通車免許の講習が午後からの講習だったので、7回表裏の攻防までですが見ていました。 そこまでの間も0-0と両チーム譲らずの投手戦で見応え十分でしたが、その後がさらに見応えあったようで…。 1安打に抑え込まれていた駒大苫小牧が8回表にホームラン…

ハロモニ。

ワールドプッチゲームで大林素子を罠にハメる無邪気なよっすぃ〜がカワイイ♪ 同コーナーで毎度きっちりした質問をするれいながカワイイ。 動物とじゃれ合うミキティがカワイイ。 豚の鳴きまねでオチをつける小春ちゃんがおもしろい。 次週予告のまこっちゃん…