2006-08-25から1日間の記事一覧

ちょこちょこと。

今週末はF1トルコGP。流れはアロンソかミハエルか。バレーボールワールドグランプリも再開。今日この後の放送に注目。日記の方は日記は明日・明後日は若干娘。モード復活で書く予定。引き続き教習の方も頑張って、来るべき日を迎えればと思います。 不器用な…

今週の重賞予想。

明日はまこっちゃんについて色々書く予定なんで、競馬予想も今日の内に。馬券は買えないかと思いますが…最も、予想自体がニシノチャーミー以来当たってないに等しいんで、そろそろ1つ当てておかないと(笑) 日曜札幌9RキーンランドC(G3) 印 馬番・馬名 ト…

冥王星、惑星から降格。

これからの受験生は大変だ。セーラー戦士も1人減るのか(爆)。 まー、そういった界隈の人達にしてみれば大変な話ですけど、今回の惑星の論議、星の側からしてみれば、人間が発見したか発見しないか、人間が定義したものに当てはまるか当てはまらないかって…

曜日の感覚が…

ナイ(笑)。いつだったか、オールナイトニッポンであややがそんなようなコトを言ってましたが、今の自分も正にそんな感じです。教習所はスピード講習で通っているので日程がギッシリで休みナシ。かれこれそんな状態で10日目なので、曜日の感覚がナイって話…

ぴったりしたい駐停車(笑)

今日は長かったぁ〜。タイトルは駐停車ですが、それ以外にも色んなコトをやりました。例えば応急処置。講義1時間、実習2時間。人工呼吸や心臓マッサージ、止血法などですね。止血法は全体でやりましたが、人工呼吸・心臓マッサージは模型が5体のみだったので…