2006-09-08から1日間の記事一覧

リンカーン引退(追記)。

屈腱炎を発症したそうで、引退が決まったようです。G1では03年菊花賞・03年有馬記念・06年天皇賞(春)で2着3回、04年宝塚記念・05年有馬記念で3着2回、05年ジャパンカップで4着と後1歩で手が届きませんでした。この馬こそディープインパクト・ハーツクライ…

明日の重賞予想。 21:01

今日〜日曜日は[企画モノ]の秋競馬展望はお休み。予想と振り返り(喜びの声or反省の弁)の方をしていきたいと思います。今週は3重賞。明日は朝日チャレンジCが行われます。また、秋華賞トライアルの紫苑Sも行われ、こちらは2着までに入った馬に優先出走権が…

熱烈希望!(爆)

ヒサブリに推しメンの話題。モーニング娘。の各メンバーや、ハロプロの各メンバーの写真集発売ラッシュが続く今日この頃。…で、トモキは思ったワケですよ。 よっすぃ〜の次の写真集はいつ出るのよ? …と。1st写真集「よっすぃー。」吉澤ひとみ写真集 よっす…

後1週間とか。

実家にいてゆ〜っくりの〜んびりしていたので、全然日にちとか気にしていなかったのですが、ふと気付いてみたらモーニング娘。文化祭まで後8日に迫ってるじゃぁないですか。逆に考えると夏休みの終わりも近付いているってコトでもあるワケですけど(笑) と…