2006-09-15から1日間の記事一覧

今週の重賞予想。

今週は変則開催で3日連続で中央競馬が開催。また、アイルランド遠征に行ってた松岡正海騎手が今週から日本で騎乗します。重賞は日曜日と月曜日というコトで明日に関しては大きなレースはナイのですが、予想の方は今日の内に。そして、予想に入る前に明日はト…

世界バレーTV!

昨日深夜放送分では、WaTの2人と娘。からはよっすぃ〜・愛ちゃん・えりりんが出演していました。大変個人的なコトではあるんですが、あの感じからすると女子=WaT、男子=ハロプロって感じなのかなぁ? よっすぃ〜が告知していた「さいたま11万人計画」も男…

SweetDays&Sals5。

昨日、ウチに届いていた物を拝見しました(DVDは両方ともまだ観ていません)。 まずは紺ちゃんの写真集全集「SweetDays」。これまでの写真集の未公開カットや、それぞれの写真集について紺ちゃんが語っていたりしました。1冊ごとに紺ちゃんなりのこだわりを…

夏休み最後のお楽しみ。

ってコトで明日・明後日とモーニング娘。文化祭です。心配な天気の方も明日1日に関しては持ちそうです(明後日は雨っぽいですが…)。明日の予定としては、WINSで馬券が買えるのが9時からなので(笑)、9時前後にWINSに向かい馬券を購入、その後徒歩で30分弱…