2006-09-24から1日間の記事一覧

あややがなかなか帰してくれなかった秋の夕暮れ(爆)

最初にいきなりお詫び。スケバン刑事イベとは一切関係ありませんので、それ関連で来られた方はあしからず…m(_ _)mと、挨拶も終えたところでここで突然ですが一句。「人知れず パチを奏でる 夜の秋」(爆)…競馬を最終レースまで見終えて、今日の結果に何とな…

夢のパスポートとゲームバランスとトモキのサイフ(爆)

まずは神戸新聞杯。勝利したのはドリームパスポートと高田潤騎手のコンビでした。他の人気馬が前目でけん制し合うのを中団でじっくりと脚を溜め、最後は大外から豪快に差し切り。ゴール直後の高田騎手の渾身のガッツポーズに全てが象徴されていた気がします…

よっすぃ〜@恋するフットサル〜みきよしの絆〜

昨晩の「恋するフットサル」の後半は先週に引き続いてよっすぃ〜がガッタスについて語るというものだったんですが、今回は主にミキティについて語っていました。 詳細については幹亭さんがまとめて下さっているので、こちらを参照して頂ければと思いますが、…

ハロモニ。

メイン企画は「あややの本性は!?スケバン疑惑裁判」。 早速、梨華ちゃんの「テメェの全存在がうぜぇんだよ!」がネタに…(笑) 最初の罪状は「暴行罪」。告発者はのんちゃん。 ハロパの時に、のんちゃんの誕生会でもの凄いパイ投げをあややが繰り出したと…