2006-10-20から1日間の記事一覧

富士S予想。

菊花賞もほぼ予想は決まっていますが…まぁ、馬券買うのは明後日なんで。明後日はここ最近の反省を活かして、少なくとも馬券買いに行くのはハロモニ。を見終わってからにしようと思います(笑)。また、明日の東京4Rにはディアデラノビアの半弟クルサードが出…

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!

健康には気をつけたいので(笑)、応募させてもらおうかと思います。

チケ当落。

前回の青封筒分。 冬ハロー横アリ。 2007/01/27 (土) 横浜アリーナ ファミリー席 2枚 当選 2007/01/28 (日) 横浜アリーナ ファミリー席 2枚 当選 2007/01/28 (日) 横浜アリーナ ファミリー席 2枚 落選 ごっちんファンの集い。 2006/12/09 (土) 横浜BLITZ 当選…

れいな。

コンビニによって買い物しようとしたら、何やらFRIDAYに“娘。”の文字が見えたんで、何かと思ったられいなが記事になってるじゃないですか。内容的にはれいながオフにディズニーシーに行ってアトラクションでびびっちゃった…みたいな微笑ましい内容でしたが、…

ガキさん18歳のバースデー!

と、いうコトで新垣里沙さんお誕生日おめでとうございます♪…ガキさんがもう18歳かぁ、何だか凄いなぁ。最近のガキさんはイイですね。まず表情の豊かさがイイ。それからしゃべり口もツボだなぁ。以前に比べて色んな面で逞しさが窺えます。今後も、ガキさんの…