2006-11-11から1日間の記事一覧

今日の回顧&絵里女予想。

今日は馬券は買いませんでしたが、予想の方はまずまず。レースが行なわれた順に振り返ると、京都ハイジャンプはスプリングゲントが圧勝。これで障害戦6戦6勝としました。暮れの中山大障害が楽しみになってきました。テイエムドラゴンが戻ってきて、コウエイ…

世界バレー。

今日はここまで全勝のセルビア・モンテネグロとの対決でした。第1-2セットを連取された時はどうなるかと思いましたが、ここから日本が頑張った!第3セットからブロックが決まり始め、それと共にアタックの決定率も上昇。第3-4セットを連取。さらに第5セット…

POP JAM〜音楽戦士。

昨日はMステの後、深夜にもこの2番組に娘。が登場しました。POP JAMではヲタ声が結構目立っていたような…(笑)。音楽戦士では愛ちゃんが写真集発売について、さゆがラジオ番組が始まったことについて話をしていましたね。そう言えば、テレビでうさちゃんピ…

田中れいなさん17歳のバースデー!

ってコトでれいなお誕生日おめでとう♪今年、生でれいなを観た中で1番印象に残っているのは代々木での「NATURE IS GOOD!」かな。あの時は、のんちゃんがケガしたことによって急遽セットリストにこの曲が組み込まれたんですが、見事によっすぃ〜と共に会場全…