2006-11-28から1日間の記事一覧

Happy8期オーディション。

テレビ東京での先週日曜日放送分で4次審査進出6名と最終決定スペシャルの放送が12/10になるとの発表がありました。4次審査に進出した6名は、花田奈都美さん、奥村陽さん、光井愛佳さん、佐藤すみれさん、吉川友さん、増田絢美さんの6名。先々週の日記でトモ…

ハロモニ。

メイン企画は築地での鍋対決。よっすぃ〜がMCでのんちゃんが和風鍋、さゆが洋風鍋を作るというもの。ゲストにさかなクンを迎え、最初は食材探し。…なんですが、これがまたみんな楽しそう(笑)。一部、もし○アと同じようなコトをやっていましたが(笑)、そ…

JCウィーク観戦記。

25-26日と東京競馬場に行って来ました。 25日。 まず25日はジャパンカップダートが行なわれた日。この日は8:30過ぎに東京競馬場に着き、8:50に開門。普通に座席に座るコトが出来ました。場所としてはゴール板を10m程過ぎた辺りの9-10番の柱の間に座っていま…

あさみ・みうな、カントリー娘。&ハロプロ卒業。

自分は土曜日早朝から出かけていまして、日曜の夜に帰ってきたのですが、その時になって知った一報がこのコトでした。 公式のお知らせ 平素大変お世話になっております。 弊社所属アーティスト“カントリー娘。”のメンバー「あさみ」と「みうな」が2007年1月2…