2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

未だ落ち着いていませんが…。

28日に書いていますが、分けて書きたいので便宜上29日付で更新してます。 自宅に帰った後、ちょいと用事があって大学に戻る→用事済み落ち着いたのでPCルームへ寄ってく→何気なくPCを付ける→自分の日記のアンテナを見る→“紺ちゃん&まこっちゃん、娘。卒業”の…

もう3週間程かな…。

ネット出来ない間に、えりりん写真集発売報やら、小春ソロデビュー*1やら色々と話題も出てきてますね。触れたい話題はたくさんありますが、何しろここの所のネット活動は制限的に大学PCを中心としてやっているのでなかなか厳しいものがあります。レポ・感想…

重賞予想。

今週は青葉賞と何と言っても注目の天皇賞・春がありますね。先週は買わ(え)なくて良かったぁ…という結果でしたが、今週は当てたい。今年もここまでG1成績悪い*1んで、そろそろ…(苦笑) 土曜東京11R青葉賞(G2) 印 馬番・馬名 トモキ的コメント ◎ 6アドマ…

娘DOKYU!

よっすぃ〜の今年の運気が悪い(?)とのコトで風水*1で見てもらおうという企画。で、よっすぃ〜の1日の行動から風水的に直せるところを直していこう、というものですが…あの〜、布団から出てくるよっすぃ〜が可愛過ぎなんですケド♪ あと、テロップ隠れでし…

自分の2週間の予定。

mixiのコピペですけど一応… 4/29:WINS行くか家でゴロゴロ 4/30:WINS行くか家でゴロゴロ 29日は一瞬ハロパ@横須賀も頭に浮かんだんですが…ま、ハロパは長野があるんで。ホントは明日前売り買って日曜日はゆっくり家にいたいんですが…関東は両日とも雨予報…

今週は天皇賞。

何と言ってもディープインパクトに注目の天皇賞(春)。マスコミも自分もですけど「対抗あるいは逆転の可能性があるのはリンカーン」という見方が強いみたいで。横山典弘騎手なら何かやってくれそう…というのは昨年の菊花賞でも証明済みですからね。自分もそ…

近況報告。

え〜っ、名古屋から帰ってきて放心状態に陥っていたので日記の更新ができませんでした(爆)…というのは半分ホントで半分ウソかな。大学でネット出来る時間も今日まで取れなかったので、更新をしていませんでした。と、言いつつmixiの方はちょこちょこと更新…

名古屋遠征中。

雨が降っているので会場そばのマンガ喫茶へ。関東で先週放送のハロモニが再び見れました(笑)。昨日に引き続き、今日も夜公演のみの参戦ですが今回は自身初めての最前列での参戦です。 テンパリ過ぎず。 ヘタなコトはせず。 普段通りのスタイルで。 でもガ…

この後の予定。

後少々でネカフェ出ます。んで、昼飯食べて、チェックイン出来る時間帯になったら即チェックインして、部屋で競馬見て17時くらいまで身体休め。その後会場に向かって馴れ合いして入場列並び。会場後、グッズ列行って依頼品を購入予定*1。で、公演観て公演後…

トモキ@名古屋。

おはようございます。トモキ@名古屋です。 自分の選択した交通手段の都合上、先程名古屋に着いてしまいました(笑) 。バスの中で良く寝られなかったので、現在名古屋駅近くのネット喫茶にいます。 3時間パックで800円、以降15分延長で100円か…ホテルにチェ…

簡単に。

今週は競馬は3重賞、F1はヨーロッパラウンド突入でサンマリノGPがあります。そちらについても帰ってきてからキッチリと見ることが出来ればと思います。競馬予想は◎だけ。福島牝馬S→◎レクレドール:このメンバー相手なら実績上。フローラS→◎テイエムプリキュ…

心は晴れ晴れいきまっしょい!

何か、日曜日は全国的に雨らしいですね(涙)。微妙に昨年からの“雨男”っぷりからは脱却していない模様です(笑)。 さてさて、娘。コン明日・明後日と名古屋遠征です。参戦するのは明日の夜公演と明後日の夜公演ですが、交通手段の都合上出発は今夜になりま…

自宅のネットは…。

まだ時間かかりそうで、自宅でネットが出来るのは5月中旬以降になりそうです。なので、それまでの現場参戦のレポなどを書くのは難しいかな…。何らかの形で感想等は書きたいとは思っていますケド。 後、夏ハロは自枠での7/22・23代々木夜公演と、連番相手方枠…

[競馬]皐月賞。

印つけてたのは4頭だけで、その内の2頭で決まってるんですが…▲までの3頭ボックスにしてしまった(涙)。メイショウサムソンはしぶとい馬で、読みとしては良かったんですがねぇ。石橋守騎手おめでとうございました! 2着ドリームパスポートも好騎乗。当初予定…

[推しメン]少女R。

れいなの写真集第3弾が出るそうで♪ そのタイトルが“少女R”だとか。…で、日記タイトルは第4弾写真集のタイトルにでも使ってもらえれば*1(爆)、ってのと、正にれいなだけにR(れいな)-指定ってコトで(笑)。 娘DOKYU!もれいなでしたけど、あんなカワイイ…

重賞予想。

自宅の方はもうちょっとかかりそうですね。何分、書きたいことが多くても限られた時間・場所の中で更新しているので、端折っちゃう部分も多いワケで…。と、いうワケで今日は今週末の競馬予想の更新です。皐月賞、ドリームパスポートの鞍上は調教を普段からつ…

[推しメン]吉澤ひとみさん21歳のバースデー!

というコトでよっすぃ〜お誕生日おめでとう♪ ホント、よっすぃ〜にとっては色々なコトがあった20歳の1年間だったと思うケド、その分充実感もかなりあったんじゃないかな、と思います。それでもって日に日に美しさが増してくって言うか…“かっけ〜”よっすぃ〜…

何気に本日3回目の更新(笑)

つーか、第1週目なので、授業のほとんどがオリエンテーションで30分ぐらいで終わるんですよね。で、今年の自分の覆修予定。 月曜日:休み。 火曜日:2-3限、5-6限(後期は7限も) 水曜日:7限のみ(後期は6限も) 木曜日:2〜4限 金曜日:3限のみ(後期は7限…

一応の告知。

気持ち的には3:7=する:しない、ぐらいですが、娘。コン4/22名古屋夜チケ(2階3列)を譲渡・売却するコトを考えています。 1番大きい理由としてはリアルなお金の都合。中山記念のプラス分はまだ残ってはいますが、これは夏に取る予定の免許代に回したい。 そ…

4/8&9娘。神奈川コン感想もうちょい。

大学のPCから授業の合間に周りの視線を気にしつつも更新です(笑)。昨日は一言〜二言しか感想を書けなかったので、もう少し入り込んだ感想を。 MC。 これは昨日もちょこっと書きましたが、なかなかイイ感じでした。以下覚えている限りで少しずつ。 4/8アン…

[娘。][コンサート]満足感たっぷりの2日間&…

携帯からなので簡単に。レポが書けるかは未定ですが…。神奈川での娘。コン、大満足でした。ガキさん地元ってコトで毎回のMCもそれにちなんだものが多かったですし(全体的にMCイイ!)、クロノさんとの連番も楽しかったですし、近くで見れたメンバーの表情も…

春コン初参戦!

と、いうコトで明日・明後日と娘。コン@神奈川に3公演とも参戦します。天気の方は明日が若干雨模様のようで…明後日は回復するみたいですが。まず、明日は今回の春コンの“雰囲気”というのを存分に味わいたいと思います。そして、日曜日は昼公演はクロノさん…

重賞予想。

何か、古馬に関しては有力馬の故障・引退報が続々と入ってきています*1ね…。そんな中ではありますが、今週は3つの重賞が行われます。中でも注目は桜の女王を決める桜花賞。今回は今日の内に桜花賞を含めた3重賞を予想してしまいたいと思います。 土曜中山11R…

スフィアリーグ3rdステージの結果を見て。

昨日、名古屋で行われたスフィアリーグ3rdステージでは、TEAM dreamが初優勝、ガッタスは準決勝のPK戦でカレッツァに敗れて3位タイという結果だったとのコトで…。 う〜ん、現段階では“数字上の結果”だけからしか判断材料がナイ*1ので、そんな自分なんかが多…

名古屋決戦。

大学で合間の時間を利用しての更新です。明日はスフィアリーグ3rdステージですね。自分自身は直前まで行こうかどうか悩んでいたのですが、今月〜来月などの予定などとも相談しつつ回避することになりました。10月のすかいらーくグループCUPでガッタス現場初…

今週は桜花賞。

現地点では本命候補がフサイチパンドラとテイエムプリキュア、単穴候補がアドマイヤキッスとコイウタ、ダイワパッション…。今週末の天気にもよりますが…昨年の“コンサート参戦時のトモキは雨男”法則から行くと、土曜日ないし日曜日は雨になるので(笑)、果…

大学。

授業自体は来週からなのですが、今週はサークルの勧誘やら授業の覆修登録*1の処々の手続きやらで動いています。昨年幾つか単位を落としているので(汗(爆)、今年は趣味の方も充実させつつ、フル単を取れるように勉強にも励んでいこうと思っている次第です…

今日の色々を一言ずつで。

ハロモニよっすぃ〜イイ♪陶芸が良かった(笑) 後、ジョイポリスではみきよしでしたね〜…しかもいつもと逆(笑)。F1アロンソ波乱のレース展開でも危なげなし!ラルフ表彰台オメ!スピード入賞立派。バトン勿体ない…ミハエルはまさかだし…。 競馬アドマイヤ…

重賞予想。

携帯からなので簡易版にて。 中山11Rダービー卿CT(G3):◎16アルビレオ、○1ニューベリー、▲8インセンティブガイ、△3・4・5・10・11・12。安定感出てきた&コース実績ある◎。 阪神11R産経大阪杯(G2):◎11アドマイヤジャパン、○3マッキーマックス、▲2アサカディフ…

青封筒。

夏ハロのワンダフルハーツランド。今現在では7/23代々木昼夜は昼一般席、夜ファミリー席で申し込み予定。名古屋or大阪は、なれ合いやオフ会などありそうならいずれか1公演参戦かな。こちらはFC枠外れたら回避です。 後、スフィアリーグ4thのチケも予定通り申…