2007-04-16から1日間の記事一覧

明日書きます。

延ばし延ばしの松本コンレポ。明日は授業がなくバイトも休みでようやく時間が取れるので明日ゆっくり時間をとって書きたいと思っています。 そうこうしている内に今週は愛知でのコンサートですからね。その前にキッチリ書きたいと思います。

バーレーンGP結果。

F1

開幕戦、第2戦とミスやトラブルで順位を落とす機会が多かったマッサがポールトゥウィン。さすがにまともに走れれば勝てる力はあるドライバーです。安定感が出てくればという感じ。2位に新人ハミルトン。これで開幕から3位-2位-2位。恐るべきルーキーです。3…

大波乱の皐月賞。

昨日は馬券を買いに行っていましたが、大荒れの皐月賞の馬券は取ることが出来ず。レースの方はサンツェッペリンがハナを主張するも、ヴィクトリーがそれを交わして先頭に。前の方は千切れた展開。4コーナーを回って直線に杯っても粘るヴィクトリーと追うサン…

青封筒申し込み。

前回分の申し込みが今日の18時までだったんで申し込みをしました。結局、今回申し込んだのはハロコンSSAの最終日(7/29)の昼夜公演のみ。昼は一般席、夜はファミリー席で申し込みました。トモキとしても参戦ペースは昨年秋くらいな感じで、落ち着いてきてい…

ハロモニ@

今週は亀有をぶらぶら歩くという企画。まぁしかし食べ歩きして娘。メンバーみんなは幸せそうで…。見ている側からすると物足りない面はあるんですケドも。せめてその場に一緒にいれたなら話は別なんですが…(爆)。毎週毎週こんな感じなのかなぁ? ま、イイ方…