2007-04-27から1日間の記事一覧

青葉賞予想。

先週の競馬予想は全然ダメでしたね。フローラSも2着馬がヌケでしたし…ま、買ってなかったんで良し(笑)。今週は明日の青葉賞、そして明後日は天皇賞(春)が行なわれます。馬券は明後日のみ購入予定です。それでは予想の方に… 東京11R青葉賞(G2) 過去の予…

よっすぃ〜娘。卒業まで後10日。

そして、今日でついによっすぃ〜のモーニング娘。卒業まで10日となりました。「悲しみトワイライト」のイベントの方が落選だったため、自分がモーニング娘。としてのよっすぃ〜を生で観れるのはよっすぃ〜の卒業当日のみとなりました。2000年に娘。に加入し…

のんちゃんダウンで…

昨日報道されたのが、のんちゃんダウンという報でした(公式。舞台降板について。)。「あれ?つい先日記者会見(ギャルル)に出てなかったっけ?」と思っていたんですが痛み止めを打っての参加だったとか。結果的にですが、個人的にはその新ユニットの発表…

夏ハロ。

悲しみトワイライトイベは落選らしいトモキです(涙)。それはさておき、今日夏ハロの振込用紙が来たんですが…振込用紙の他に夏ハロの企画変更のお知らせという紙が入っていました。主な変更点はツアータイトルと出演者ですね。出演者変更については面倒なん…