2007-05-11から1日間の記事一覧

明日の重賞予想。

と、その前に先週のNHKマイルカップを少し振り返りますと…◎ローレルゲレイロは2着。ってかこのままでは本当に“最強の1勝馬”となってしまいそう…。そして、トモキはこの馬から馬連で流していたものの…1着にもの凄い脚で後方から突っ込んできたピンクカメオが…

リンリン・ジュンジュン握手会。

そう言えば、よっすぃ〜&まいちんの6月度のカジュアルディナーショーも落選でした…これで今年の申し込みは3連敗。いつか当選すればなぁ…とは思っていますが、なかなかに厳しいなぁ。 それはさておき、娘。新メンバー恒例のお披露目握手会、リンリン・ジュン…

のんちゃん結婚記者会見。

主に今朝のワイドショーや芸能ニュースで見ましたが、何だかホントに幸せそうでしたね。ま、のんちゃんについては前回の日記で書いたんで今回の更新では特にどうこうは書きませんが、まずは産休後のコトは置いておくとして、のんちゃん夫婦と産まれて来る子…

気がつけば明日!

依然忙しく(と、言うかどちらかと言えば疲れの方が…)て日記が書けていませんでしたが、よっすぃ〜の感動アリ笑いアリの卒業式から早5日。そして、明日は娘。卒業後のよっすぃ〜を初めて生で観る機会であるガッタスの試合があります。とは言え、のんちゃん…