2007-05-25から1日間の記事一覧

金鯱賞予想。

さて、そんな中で土曜日の金鯱賞の予想の方をしていきたいと思います。昨年は同日の欅Sで馬単86倍を400円ゲットして資金を稼いだというコトもありましたが、今年は土曜日の馬券購入予定はナイんで、馬券の方は日曜日に全力投球ですが、予想の方はキッチリし…

豪華ラインナップ!

金鯱賞の予想は別にやりますが、今週末は競馬は日本ダービー、F1はモナコGPと共に大一番です。しかも今年は観に行かれる方々が豪華で。まずダービーの方には皇太子殿下に安倍総理が来場、そしてF1モナコGPには中継ゲストにキムタクが登場するとのコトで。さ…

ミキティ。

品川庄司の庄司と熱愛!?という記事がフライデーに載ったそうで。まぁ、以前のやぐっちゃんの時にも書きましたが、恋愛自体は自由だと思います。ただ、時期が時期だけにのんちゃんのでき婚と立て続けに報道されたというのが何ともまぁ…。いっそのこと、ハロ…

FC先行当落など。

ってワケで土曜朝に更新しています。今回の自枠申し込み分の結果は… 10年記念隊 8/12(日)中野(夜)→当選 ごっちん 9/23(日)パシフィコ(昼)→当選 ディナーショー(石吉里) 8/11(土)ホテルオークラ東京ベイ(夜)→当選 以上。今回は全当選でした。中…