2007-08-04から1日間の記事一覧

関屋記念&函館2歳S予想。

今週の競馬は2重賞。関屋記念は秋への飛躍を誓う馬が揃いました。そして2歳重賞も開幕。色々と楽しみな2重唱です。 新潟11R関屋記念(G3) 過去の予想 2005:ケイアイガード→3人気8着 × 2006:エムエスワールド→6人気12着 × あまり相性は良くないですね…。 印 …

ハンガリーGP。

F1

今回もバイトの為、リアルタイムでは見れません(泣)。さてさて、いつの間にやら山本左近がスパイカーから出場しているとのコトで、これまた1つ楽しみが増えましたね。スパイ疑惑のあったマクラーレンも一応はお咎めナシというコトで…ドライバーが頑張って…

父ちゃん頑張る!

ゴルフです。最近ゴルフと言えば女子ツアーの方に注目が集まっていますが、本日取り上げたいのは国内男子ツアー。3日目を終えて単独トップに立ったのは鈴木亨プロ。…ご存知の方も多いかとは思いますが、℃-uteの鈴木愛理ちゃんのパパです。昨日行なわれた2日…

IQサプリ。

水分ばかり摂っているトモキです。さてさて、本日のIQサプリによっすぃ〜が出演。今回は肩出しのちょいとセクシーな衣装で髪型もまとめてあって“綺麗なお姉さん”系♪ 問題の方にも苦労しつつも幾つか正解した問題もあったり。最後に梅のゼリーを食べてのご満…