2007-08-08から1日間の記事一覧

函館2歳S&関屋記念結果。

函館2歳Sは重馬場の中、地方馬ハートオブクィーンが完勝。あまりにも鮮やかな勝利だったんで驚きましたが、キャリアが物を言ったという感じでしょうか。関屋記念の方は実績馬カンパニーが上がり33.3の脚を使って快勝、2着にシンボリグランでした。福永祐一騎…

ハンガリーGP決勝。

F1

予選ではマクラーレン勢にイザゴザがあったみたいで…。アロンソは予選残り時間が少ない中でピットに留まり、ハミルトンがアタックできず。アロンソには結果的に予選5番手ポジションを下げられる、マクラーレンには当GPでのコンストラクターズポイント剥奪と…

パパ頑張った!

土曜日の日記で、ゴルフで愛理ちゃんのパパ鈴木亨プロがトップに躍り出ているという話をしましたが、翌日曜の最終ラウンド。途中スコアを落として後退する場面もありましたが、15-16番で連続バーディーで再びトップに並んでプレーオフに。プレーオフでは3H目…

9月度CDS当落。

6月末に自分も初体験させてもらったカジュアルディナーショー。9月分はよっすぃ〜&アヤカの公演に申し込んでいたんですが…ありがたく当選させて頂きました。前回は後々になってFCから電話が来て…という形で多少複雑な気持ちもありましたが、今回は自身初め…

飯田圭織さん26歳のバースデー!

と、いうコトでかおりんお誕生日おめでとうございます。先日発表された結婚&妊娠には驚かされましたが、これも彼女としての1つの決断というコトで。ハロコンでその生の声を聞けたコトは良かったと思います。10年記念隊のツアーの後しばらく休養に入るとのコ…