2007-08-22から1日間の記事一覧

[スポーツ]高校野球。

優勝したのは佐賀北高校。今日は試合は観れなかったんですが、0-4からの逆転勝利、しかも逆転満塁ホームランという劇的なドラマがあったそうで…県立高校の優勝というのは個人的には嬉しいです。自分の母校もどうか自分が元気なうちに甲子園に出場してもらい…

[競馬]馬インフルエンザで開催が…。

先週末の競馬は中止、今週は一応開催の方向へとのコトですが、沈静化までにはしばらく時間がかかりそうで。残念だったのはメイショウサムソンが検査で陽性反応が出た為に凱旋門賞出走を回避するというニュース。致し方ないコトではありますが、ウオッカも回…

[ガッタス]ヒサブリの…。

お台場で熱戦を繰り広げているガッタスですが、昨日のすかいらーくグループリーグバーミヤンステージでガッタスとしてはスフィアリーグ2ndステージ以来、1年半ぶりの優勝を飾ったとのコトで。その前日も優勝の可能性があった中で惜しくも優勝はならずのガッ…

[トモキゴト。]ここ数日。

ご無沙汰しております。さて、実家に帰ってきてからというもの、すっかりリラックスした生活を送っていまして、パソコンに向かう時間も減少していたというのもあり、日記の更新も滞っておりました。とりあえず15日以降今日まで何をしていたかと言えば…。 15…