2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎記念。

川崎記念は2番手に付けたヴァーミリアンが直線でアジュディミツオーを捉え、最後は6馬身差の圧勝でした。エルコンドルパサーの仔は昨秋から勢いありますねぇ。つくづく早逝してしまったのが惜しいです。んで、馬券の方は馬連500円&3着ドンクールとアジュデ…

1/12経過。

ってコトで、簡単にですがこの1ヶ月を振り返ってみようかと。毎月はやりませんケド、最初の1ヶ月くらいはこういうコトやっておいてもイイでしょう(笑) 2日:よっすぃ〜卒業発表。 ある程度「そろそろ卒業かなぁ…」とは思っていましたが、いざ発表があった後…

川崎記念など。

んで、今日は何していたかと言うと、友人に誘われたんで川崎競馬場に行って来ました。購入したのは7R〜10Rで8R・9Rと額は小さいながら的中。今日買った分はトータルで500円負けでした。んでもって、明日の川崎記念の前売りがあったんで、今年初めてのG1という…

2月以降。

先日の横アリ参戦を終えたワケですが、2月以降について少し。とりあえず今週末は品川での握手会に参加。ミッツィーへのコメントは大体考えましたが、ここに来てよっすぃ〜へ何言おうか悩んでます。小春ちゃんに何言うかも未定。まぁ、多分ありきたりの言葉に…

Hello!Project2007Winter〜集結!10th Anniversary〜2日間の参戦記録。

と、いうワケで昨日・一昨日と3公演参戦したこちらの参戦レポをまとめていきたいと思います。尚、長くなるのでトップでは隠します。

Hello!Project2007Winter〜集結!10th Anniversary〜2日目。

昨日はちょいとよろしくない事故がありましたが、今日の夜公演ではこんな事があったりしました。そんな訳で今日は昼夜2公演参戦したのですが、簡単な感想を。ちゃんとした形でのまとめは明日・明後日辺りまでにはレポという形でやろうと思います。公演終了後…

Hello!Project2007Winter〜集結!10th Anniversary〜初日感想。

何か、こんな事があったらしくせっかくの公演に水を差すようなニュースですが…明日は何事もなく進行して欲しいですね。 で、今日の段階での感想を簡単に書きたいと思います。ちゃんとした形のものは明日の公演分を含めて明後日くらいにまとめて書ければと思…

週末の重賞予想。

今週は3重賞。明日・明後日共にハロコン参戦の為、馬券の購入予定はありませんが(気が向いたら日曜は午前中に買いに出るかも)、予想の方はしていきます。来月になれば馬券を買いに行く週もあるでしょうし、予想の調子を上向きにしておきたい所です。尚、日…

明日・明後日に備えるのみ♪

今日で期末試験も全部終了しました! いよいよこれで明日・明後日の「Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」に備えるのみとなりました。FC枠で落選した28日夜の公演も無事に確保できたので、3公演共に観るコトになります。今回は3公演…

ラストスパート!

ってコトでなぜこんな時間に更新しているかと言うと、既に日付は変わっていますがこの木曜日は普段と時間をずらして生活していて、夕方ぐらいから睡眠をとって先程AM3:00前に起きて、金曜日(今日)の試験勉強をしているからというコトで。予定としてはこの…

有名人ブログ。

今や数々の芸能人・著名人・スポーツ選手etc…がやっているブログですが、最近のトモキのお気に入りのブログと言えば… GOTO MAKI offcial blog まずはごっちんのブログ。元々昨年11月末までの限定だったものが好評で延長が決定。今年に入って、更新が停滞した…

東貴博のヤンピース。

に24日22:00〜ごっちんとガキさんが出演して、モーニング娘。10年記念隊のPRをしていました。番組のほぼ全編に渡って出演していて、レギュラーコーナーにも感想を言っていたり、リスナーへのクイズを出していたりしました。そんな中で「僕らが生きる MY ASIA…

テンション高いのは。

上記握手会イベント当選の他に、2つ。まず1つ目は期末試験が残り1科目になったコト。 今日の試験を終えたので、後は金曜日に1科目残すのみ。しかも自筆ノート持ち込み可の試験なので、おそらくまぁ大丈夫かと。ま、最後まで気は抜けませんがしっかりやろうと…

2/4光井愛佳ちゃん握手会イベント@品川。

本日、自分の手元に返信ハガキが届いたワケですが…見事に当選しておりました♪ 握手会があるイベント自体の参加はこれで5回目ですが、ファンの集いでの握手を抜かすと2005年の東名阪握手サーキット以来2回目になります。もちろん、6期加入時や小春ちゃん加入…

山を飛び〜谷を越え〜。

僕らの町へやって来た〜(違)。と、いうワケで期末試験最大の山場である今日を乗り越えました。今日の4科目はキツかった…もしかしたら落としてる科目もあるかもしれませんし…(汗)。でも、色々思うところはあっても、もう終わってしまったものは仕方ありま…

明日が山場。

明日の試験は4科目! よって必死の追い込み中(汗)。頑張ります!以上!(爆)

全国都道府県対抗男子駅伝。

ウチの故郷、長野が4連覇がかかっていると言うコトで応援しながら観ていましたが惜しくも2位。優勝は兵庫でした。4区-5区で一気に引き離されたので、アンカーの東海大・佐藤悠基を持ってしてもさすがに1分以上の差では厳しかったかなぁと思います。それでも…

今日の重賞結果。

AJCCは3コーナー過ぎから一気に仕掛け、直線先頭に立ったマツリダゴッホがそのまま押し切って強い内容での重賞勝ち。2着はスタート出遅れたインテレットで4歳馬の1-2。1番人気でトモキ◎のインティライミはかかり気味に飛ばしていって、後続を引き離しての逃…

ハロモニ。

今日のメイン企画は「ハロー!ボーリング」というコトで、のんちゃん&れいな、ミキティ&えりりん&小春ちゃん、ガキさん&さゆの3チームに分かれてのデパ地下グルメ争奪戦でした。基本は指定されたピン以上を倒せばご褒美ゲットという企画でしたが… のんち…

明日の重賞予想。

先週に引き続き、馬券は買わない予定でいますが、気分転換の一つとして予想の方はしていきたいと思います。 中山11Rアメリカジョッキークラブカップ(G2) 過去の予想 2005キーボランチ→6人気7着 × 2006グラスボンバー→1人気4着 × 昨年は直前で予想を変えて…

矢口真里さん24歳のバースデー!

というコトでやぐっちゃんお誕生日おめでとうございます♪ テレビではバラエティーを中心に、ハロプロ内では司会業を中心に活躍するようになったやぐっちゃんですが、エルダコンではステージに立って歌ったりもしているそうで。ある程度のポジションは確立し…

明日・明後日と。

センター試験ですね。期末試験期間中のウチの大学も、センター試験の会場になっているので明日・明後日は基本的には中に入れませんし、試験の方もありません。国公立を受験する人にとっては第一関門ですし、私立大学を受験する人あるいはセンター利用で押さ…

石川梨華さん22歳のバースデー!

と、いうコトで梨華ちゃんお誕生日おめでとうございます♪ 昨年の誕生日はGyaOカップ当日で現場に行ってたんだっけなぁ…それはさておき、最近の梨華ちゃんと言えばますますセクシーに、といった感じで頑張っていますね。かと思えばハロモニ何かではお笑いの部…

140000HIT&700日。

先日、当日記のヒット数が140000を超えたみたいです。相変わらずな感じで書いておりますが、このクダラナイ日記を見て下さっている方々に少しでも何かトモキの気持ちや考え方というのが伝わっていると嬉しいです。 それと、昨日までで日記を書いた日数が703…

不規則生活中。

ここ数日、明日からの期末試験に向けて勉強しているというコトで不規則生活中です。実際に自分が試験があるのは、 1/18(木)(明日)3科目 1/23(火)4科目 1/24(水)1科目 1/26(金)1科目 と4日間なんですが、範囲が膨大なんで…特に明日と来週火曜日に科…

10年記念隊やらさゆ写真集やら娘。新曲やら。

ここの所ドタバタしていましたが、その間にモーニング娘。はリリースラッシュを迎えているようで。まずはモーニング娘。誕生10周年を記念した“モーニング娘。誕生10年記念隊”のシングル「僕らが生きる MY ASIA」が来週発売になるとのコト。こちらの参加メン…

今年も。

昨日の日記更新後、しばらくしてアンテナを見たら「モーニング娘。文化祭」が上に上がってるんで、「何でだろ?」と思ってページを開いてみた所、早くも今年の開催が決まったとのことで更新されていました(公式ページ)。 詳細は決まり次第、とのコトですが…

横アリチケ届く。

そんな中で今日になって、自分の手元にも申し込んであった27-28日の公演のチケットが届きました。 27日:アリーナFブロック10列(ファミリー席) 28日昼:アリーナFブロック7列(ファミリー席) いずれも連番の為、席番等はまだ書きませんが、まずまずの場所…

立ち止まらずに。

昨日〜今日にかけて、よっすぃ〜の弟さんの件と大阪でステージに立ったということについてのテレビや新聞報道が相次ぎました。 よっすぃ〜涙は見せず…プロ根性見せた!大阪のファンに卒業報告(サンスポ) 弟急死の吉澤 涙なしステージ(スポニチ) モー娘よ…

本日の重賞結果。

中山で行なわれた京成杯は単勝3番人気のサンツェッペリンが逃げ切り勝ち。最初の1000mを62.3秒とうまくペースを作った松岡正海騎手の好判断も光りました。ケガで休んでいて復帰週での重賞勝ちは彼にとっても嬉しいコトだと思います。2着メイショウレガーロ、…