2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんハロプロ卒業。

ごっちんがハロプロから卒業するというニュースが入ってきました。アップフロントには残るみたいですが、ハロプロから卒業というコトは少なくともこれまでよりは離れた感じになってしまうのかなぁ…と思います。 未だ感想を書いていなかった9月23日の誕生日の…

天皇賞(秋)予想。

今日はヒサブリの生競馬。東京競馬場に行って来ます。ってワケで競馬予想以外については帰って来てから更新で。では簡易版で予想の方に。 東京11R天皇賞(秋)(G1) ◎14ダイワメジャー:前哨戦はあんなものでしょう。他の有力馬が休み明けに対し1度叩いてい…

富士S結果と菊花賞予想。

富士Sは単勝4番人気に推された3歳牡馬マイネルシーガルが長くいい脚を使って勝利。勝利騎手インタビューでは後藤浩輝騎手が今話題のエリカ様の真似をするお茶目な面もありました(笑) 父ゼンノエルシドはマイルCSの勝ち馬。この馬も父と同じ舞台でG1奪取な…

ブラジルGP予選。

F1

三つ巴決戦の中、ポールポジションを獲得したのは第4の男マッサ。昨年も勝っている地元GPでのポール獲得は彼の意地でしょう。決勝ではライコネンの援護射撃ができるかどうか。三つ巴の中ではハミルトンが2位で一歩リード。ポイント的にもポジション的にも優…

新垣理沙さん19歳のバースデー!

というコトでガキさんお誕生日おめでとうございます♪ 秋ツアー真っ只中というコトで今日の東京厚生年金会館では多くのファンの方々にお祝いしてもらったコトと思います。個人的に“娘。イズムの正統継承者”と考えているガキさん。今や娘。のサブリーダーとし…

富士S予想。

明後日は菊花賞。大混戦ですが、買う馬は大体決まってる…かな?(笑) とりあえず明日の富士Sの予想を簡易版で。 東京11R富士S(G3) ◎18シンボリグラン:実績と最近の安定度を考えれば。 ○8カタマチボタン:強い3歳牝馬の中でこの馬も桜花賞3着。マイル戦で力…

トモキ的ブラジルGPレビュー。

F1

いよいよ今日から今年のF1最終戦ブラジルGPが開幕! 今年は最終戦にして三つ巴のドライバーズタイトル争いとなっていて、誰がチャンピオンになっても箔が付くという感じで。 ハミルトン…史上初新人ドライバーのチャンピオン アロンソ…史上3人目の3年連続タイ…

よっすぃ〜先生第2弾!

2日前のニュースではありますが、早大での講義に続いて今度は小学校で授業を行なったというコトで(記事)。日本サッカー協会のプロジェクトの一環だったとのコトですが、いやぁ羨ましいなぁ(笑)。モーニング娘。に入る前にやっていたバレーボールと娘。内…

今日の重賞結果。

秋華賞は昨日書いたように単勝1点にしておけばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。レインダンスがヌケです。◎ダイワスカーレットはかかっていたように見えたんですが…あれは強い。1000m通過59.2の流れを2番手で追走して4角先頭で押し切るんですから大したものです。ウオッ…

10/7文化祭感想。

今更ながら先週の文化祭の感想…なんですが、今回は自分ステージをほとんど観ていません。今回は妹と2人で回ったのでヲタヲタしいことはと言えばFC更新手続きとDVDマガジン・トレポ・れいな写真の購入ぐらい。後は3時間ぐらいかけてほとんどのブースを観て回っ…

秋華賞予想。

今日のデイリー杯2歳Sはキャプテントゥーレが勝利。祖母がスキーパラダイス、母がエアトゥーレという良血馬。今後どこまでイケるでしょうか。そして明日は秋華賞。オッズ的には3強ムードが漂っていますが、果たして…。また東京競馬場では府中牝馬Sが行なわれ…

中国GP。

F1

先週末の中国GPはヒサブリに地上波中継を当日に見るコトが出来ました。そんな中でレースの方は雨の中、チャンピオンに王手をかけていたハミルトンがタイヤの磨耗を激しくしてしまい、ピットロードでグラベルに飛び出し復帰できずにリタイアという結果に。そ…

なっち。

こちらは数日前になりますが、なっちがオフで車の運転中に人身事故を起こしてしまったとのコトで…。幸いだったのは相手の方が軽傷で済んだというコトでしょうか。なっちが免許を取得していたというコト自体知らなかったのですが、まだまだ運転歴が浅い中での…

GIRL。

と、いうワケでタイトル通り今日は参戦レポ以外の更新です。まずはこちら。田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)作者: 尾形正茂出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/09/27メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 245回この商品を含むブログ (95件) を見る先…

近況。

とりあえず、書くネタ・書くべきネタ自体はかなりたまっているんですが、先週文化祭の前に引いたカゼが長引いていまして、それで学校だバイトだやっていたらパソコンに向かう時間は睡眠時間に回そうという感じになっていて更新がなかなか出来ないでいます。今…

明日は文化祭。

てなワケで明日は娘。文化祭。天気その他の条件含めて考えた結果、今の時点では明後日の参戦にはやや消極的にはなっていますが、全ては明日次第。昨日大まかには書きましたが、これまでとは少し違った部分も観れればいいなぁと思っているので、その辺を楽し…

明日の重賞予想。

何やかんや考えて既に今日馬券購入してしまったワケですが(笑)、簡易版で予想の方を。 東京11R毎日王冠(G2) ◎1ダイワメジャー:今までは色んな理由で切るコトが多かったですが、さすがに認めざるを得ません(笑) ○10カンファーベスト:なぜか人気ナイのは…

白虎隊舞台感想。

今日の昼公演を観に行って来ました。座席は4列目8番で、丁度段差もあり、舞台にも近く大変観易かったです。そして女性のお客さんがたくさんいて…ハローの現場というより普通の舞台を観に行った感覚でした。重大ネタバレはそれ程ないかと思いますが、一応トッ…

明日からも連戦。

9月のよっすぃ〜&アヤカCDSから始まって、4週連続の現場な週末。ごっちんコン・娘。コンのレポは近日時間が取れた時に書くとしまして、明日はよっすぃ〜らの舞台を観賞。日曜日と月曜日は文化祭に参戦です。とは言え、月曜日の文化祭は当日夜にバイトが入っ…