2007-10-13から1日間の記事一覧

秋華賞予想。

今日のデイリー杯2歳Sはキャプテントゥーレが勝利。祖母がスキーパラダイス、母がエアトゥーレという良血馬。今後どこまでイケるでしょうか。そして明日は秋華賞。オッズ的には3強ムードが漂っていますが、果たして…。また東京競馬場では府中牝馬Sが行なわれ…

中国GP。

F1

先週末の中国GPはヒサブリに地上波中継を当日に見るコトが出来ました。そんな中でレースの方は雨の中、チャンピオンに王手をかけていたハミルトンがタイヤの磨耗を激しくしてしまい、ピットロードでグラベルに飛び出し復帰できずにリタイアという結果に。そ…

なっち。

こちらは数日前になりますが、なっちがオフで車の運転中に人身事故を起こしてしまったとのコトで…。幸いだったのは相手の方が軽傷で済んだというコトでしょうか。なっちが免許を取得していたというコト自体知らなかったのですが、まだまだ運転歴が浅い中での…

GIRL。

と、いうワケでタイトル通り今日は参戦レポ以外の更新です。まずはこちら。田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)作者: 尾形正茂出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/09/27メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 245回この商品を含むブログ (95件) を見る先…