2007-12-30から1日間の記事一覧

年末年始の更新など。

まず、今日帰省して帰ってくるのが来月6日になります。その間、パソコンはほとんど使わないと思いますので、更新するにしても携帯から簡単な更新になると思います。 と、言っても今年(特に後半)は更新が週1ペースになってしまいましたね。色々な感想その他…

有馬記念回顧。

今更ながらですが…有馬記念を制したのはマツリダゴッホ。確かにこの馬は今年中山で重賞2勝と中山得意だったんですよねぇ…しかしこの距離このメンバーで来るとは…陣営と馬券取った人は正にお祭り騒ぎだったでしょうが。 2-3着にダイワ兄妹。妹が先着。古馬相…

紅白ゴトやその他。

まず、イープラス先行予約のあったガッタスのフットサルジョナサンステージのチケットが当選しました。自分にとっては約9ヶ月ぶりのガッタス現場になります。久しぶりにみんなのプレーが観れるのが今から楽しみですし、特にガッタス復帰後の紺ちゃんのプレー…

今年の現場振り返りその2。

結局、1週間空いてしまいましたが、今年の現場の振り返りその2として、推しメンとの現場での出来事などを振り返りたいと思います。尚、残りについては年明けに更新持越しです。 よっすぃ〜 参戦現場 1/27・28(土・日)集合ハロコンin横浜アリーナ 2/4(日)光…