2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

F1界でも熱っちい地球を冷ますんだ!?

F1

久しぶりにF1の話題です。今年のF1開幕までいつの間にか3週間を切っていました。まだ今年のF1についての情報は仕入れ不足な面も多いので、開幕までに色々と調べていこうと思いますが、そんな中で26日にホンダが今年のマシンのカラーリングを発表したとのコト…

150000HIT突破!

バイト明けでこの後寝るんで、朝更新します。バイト行く前に更新できるかわからないのもあるんで^^; ってコトで、実際は一昨日くらいなんですけど、当日記が150000HITを突破しました。2004年10月スタートですから、約2年半でこのヒット数を達成したという…

藤本美貴さん22歳のバースデー!

というコトでミキティお誕生日おめでとうございます♪ 5月には娘。のリーダーを引き継ぐワケですが、どんなモ−ニング娘。を創り上げていくのか楽しみです。また、ミキティは自分の考えと言うのをしっかり持っている人だと思うんで、その辺でも期待しています…

今日の重賞結果。

中山記念は素晴らしいスタートを見せた8歳馬ローエングリンが逃げ切り勝ち。鞍上後藤浩輝騎手は男泣きでした。一時はコンビ解消されていましたが、今回ヒサブリの復活で挙げた勝利。この馬に色々なことを教わったとも語っていまして、いつものパフォーマーぶ…

ハロモニ。

何かヒサブリにリアルタイムでハロモニを観た気がします(笑)。今回のハロモニは梨華ちゃん不在で裕ちゃんが代理司会。ハロプロちゃんねる。にも乱入し、裕ちゃん絶好調。 ワールドプッチゲームも今回は“中澤先生”。ゲストはホリ。テリー伊藤やえなりかずき…

今日の結果と明日の重賞予想。

今日の阪神競馬ではこんなハプニングがあったそうで…今週で勇退の瀬戸口厩舎のお馬さんじゃないですか。とりあえず大きな事故にはならなかったみたいでその点は良かったですが。 今日の重賞アーリントンC。トモキ◎マイネルレーニアが引っ張る展開も、直線は…

大・爆・発!!!

最初に…今日はギャンブル日記です(爆) さて…収支報告こそしてなけれ、週2程度でパチを打っていたワケですが、エヴァ初出撃の2/10の勝ち以降、負けたり負けたり負けたり負けたり勝ったりで…ハイ、負けが多いですね。前回までの収支を計算したら、+10Kまで減…

アーリントンカップ予想。

先週は生観戦してきた競馬。またしばらくは馬券買うのはお休みな予定ではいますが、G1戦線に向けてレースのチェックは欠かさずにしていこうと思います。今日は明日行なわれる3歳重賞アーリントンカップの予想です。 阪神11Rアーリントンカップ(G3) 過去の…

カッケ〜!

スーパーでの夜間バイト、慣れないながらもどーにかこーにかフルタイム2日目終了。 まだまだ何やっていいのかわからないコトも多くオドオドしたりというコトもあります。しかし、笑顔YESヌードの付属DVDで何人かのメンバーがミッツィーへのメッセージとして…

ウトウト。

ども。最近はハロー系の情報にやや疎かったりするトモキなんですけども、℃-uteの「桜チラリ」が発売になっただとか、のんちゃんが声優やるだとか、今日は柴ちゃんの誕生日だな〜とかその辺は覚えていたりもします。まぁ、何が言いたいんだかわかりませんが(…

頑張るのだ。

先日から始めたスーパーのバイト。こちらにもちょっとずつ慣れつつある(と言ってもまだレジしか経験してない(笑)ワケですが、今日・明日と研修期間中では初めてフルタイム(22時〜8時)のバイトに入るコトになります。夜間のバイトというコトでまた色々と…

笑顔YESヌード初回盤付属DVD。

こちらをようやく見たワケなんですが、ミッツィー大歓迎!って感じで。最初はオーディション時の模様。ハロモニ。で流れなかった部分が主で…こういう部分を見たかった(笑)。そして、ジャケ写撮影のメイキングからミッツィーインタビューと各メンバーによる…

フェブラリーS観戦記。

昨日はすっかり寝入ってしまいまして。ってワケで、昨日生観戦してきた東京競馬及びフェブラリーSについての観戦記なぞを。 当日の朝は前日からの雨が激しく降っていまして、午後には雨は止むとのことでしたが、これはもう重馬場〜不良馬場だな、と。8時30分…

土曜日の重賞結果とフェブラリーS予想。

19時に寝てAM3:30に起きるというまたスゴイ生活を送っているワケですが…(爆)。別にフェブラリーS観に行く為にテンパってこうなったワケでなく、単に生活リズムが乱れているだけなんですケドもね。 さて、土曜日の重賞。クイーンカップは直線好位から抜け出…

明日の重賞予想。

明後日はフェブラリーS。枠順の方も決まりました。天気が雨になりそうなのはちょっと嫌ですが…生観戦に行く予定なので楽しみです。そちらの予想は明日というコトで。明日は3歳牝馬の重賞クイーンカップと古馬のG2京都記念というこちらも注目の2重賞がありま…

アロハロ!田中れいなDVD

昨日の夜にれいなとハワイに行って来ましたよ(爆)…もといDVDを見ました。いやぁー、しっかしまたコレがれいなの魅力満載ですね。プレゼント選びに真剣になってくれるれいなはファン想いだなぁと思いましたし、食べ物は幸せそうに食べてるし。サメを直に見…

まだ見てません〜。

昨日夜通し起きていた割に、やっていたコトは64版の風来のシレンだったり(爆)。未だに「最果てへの道」で99階まで行けない人なワケですが…昨日はそれでも自己新の50階まで到達。でもまだ先は長い…。 で、おはスタ見た後、バイトの前まで爆睡していたんでま…

おはスタ。

昨日夜通しで起きていたんで(爆)、そのまま朝を迎えて、今日はモーニング娘。がおはスタに登場というコトで見ていました。おはスタでは「サヨナラのかわりに」の方と組んだ企画をやっているんですね。ってコトで番組のラスト付近で歌っていたんですけれど…

バレンタインデーのお届け物。

昨日は日記サボってしまいました(笑)。で、今日コンビニに寄ったら“ちょこっとLOVE”が流れていまして「おぉ」と思ったんですが、ちょこっとして「でもなんでだろ?」と。 で、その答えはまたちょこっとして気付きました。何のコトはない、 “チョコ”っと“LO…

昨日の重賞結果&一人ゴト。

ダイヤモンドSはスタートで少し出遅れたトウカイトリックが直線で前のエリモエクスパイアを捉え勝利。ようやくの初重賞制覇となりました。やはりこの馬は長距離だと走りますね。ルメール騎手もさすが。予想の方はトウカイトリックは◎でしたが、2着のエリモエ…

昨日1日。

そんなワケで昨日はKYさん主催のボーリングオフに参加させてもらいました。ウチは前半のボーリングだけの参加でしたがKYさんはじめ、南雲さん、うみさん、はっしぃ〜。さん、えつさん、GPさん、司馬さん、トモキという面子でスタート。2ゲーム目の途中でポ…

ハロモニ。

昨日放送分のハロモニ。先程録画したものを見たんですが、今週のハロモニは良かった! このテーストで今後もいってもらいたいなぁ。 そんなハロモニ、今回はワールドプッチゲームから。ゲスト島崎和歌子は「何か声が酒やけみたいです」(Byミキティ)、ご褒…

今日は日記OFF。

OFFならわざわざ書くなってツッコミもありそうですが一応…ね。そんなワケで今日はボーリングオフ→バイト研修→軽く呑みって流れだったんで、まだハロモニも競馬も見ておりません。明日からのバイトの研修は夜なんで、今日はゆっくりさせて頂いて、今日の色々…

明日の重賞予想。

そんなこんなで今日の競馬は見ていませんが、京都のメインレースは大荒れだったようで。明日は馬券買いませんが、来週はフェブラリーSを生観戦に行く予定ですし、上り調子で迎えたいです。では明日の2重賞の予想へ。 東京11RダイヤモンドS(G3) 過去の予想 …

CR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜

近所のお店に導入された同機種を今日初打ちに行って来ました。パチンコやらない方にはワケわからないと思いますし、ダラダラと書いてるんで隠します。

シーズン真っ只中。

今日からスーパーの夜間バイトの研修が始まりまして。初日の今日は昼間の13時〜の3時間だったんですけど、まずはレジ打ちを覚える所からでした。野菜の種類を覚えないと(笑) レジの表示でどの品がどこに出てくるのかというコトなど何事も最初が肝心ですし…

うたばん。

うたばんに娘。が出演していました。トークゲストに高田純次&黒澤年男を迎えての恋愛トークでしたが、まぁ純次さんがおもしろくてこれまた。娘。メンバーの質問に答えていくワケですが「てきとーオヤジ」力炸裂で、笑かしてもらいました。娘。メンバーはと…

1年経ち。

今日2/7はあいぼんの19歳のバースデーです。ハロプロ内では舞美ちゃんやマイマイも一緒の誕生日というコトでまずはおめでとうございます。さて、あいぼんが表舞台に出なくなって早1年以上ですか。自分やもう少し若い世代の感覚だと、これほどまでに大きなコ…

卒業企画。

今日から当日記でのトップページでも告知していますが、よっすぃ〜のモーニング娘。卒業企画に関してのサイトが立ち上がったとのコトです。詳しくは日記トップのバナーよりリンク先を見て頂ければと思いますが、この日記中では、はてなの方のリンクを貼って…

気になるリンク元。

今年初めてやってみます。前回やったのが昨年の12/6なので、その日から昨日の日記までで気になったリンク元をピックアップしてみましょう。 2006/12/9:モーニング娘。+くすぐり+弱い(Google検索1件) またマニアックな…(笑) 2006/12/14:来年の春にやる日…