2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の重賞予想。

今週は古馬の2重賞ダービー卿チャレンジトロフィーと産経大阪杯が行なわれます。こちらの2レースはいずれも従来通りのG(グレード)表記での重賞ですね。今週は身体を休めたいので馬券の購入予定はナイです。早速、予想の方に入りたいと思います。 中山11Rダ…

申し込みやら松本チケ余剰分についての告知やら。

まずは昨日締め切りの申し込みが2つありました。 1つ目:「すかいらーくグループリーグ―Futsal League For Working Lady―」 5/12(土)に幕張メッセで開催のこちらですね。一応、1枚(ピン)で払い込みしてきました。まぁ落選ってコトはないかと思いますが…少…

ネタ。

バイト明けなんで簡潔にネタだけ更新して終わろうかと(爆)4/1日曜日にSSAでBerryz工房のコンサートが開かれますが、そんな日に中山競馬場4R障害未勝利戦に… フジノリサコ という名前の馬が出走します(笑) こんな偶然があるとは…まさか狙ってはいないだろ…

冬ハロDVD感想。

昨日届いた冬ハロのDVDを見ました。最初のHello!のテーマでリンリンがハッキリと確認できたり(笑)、ミッツィーの自己紹介部分は噛んだ部分がカットしてあったりという細かい部分を確認しながら、生で観た3公演を思い起こしたりしていました。中盤のヘビー…

GI→JpnI

この間の日記でちょこっと書いたんですが、重賞の格付けが基準を満たしているレースと満たしていないレースによって表記が異なるものになるというコトで、その表記がJpnと正式決定したようです(JRA公式)。今週の2重賞は基準を満たしているのでG表記、来週…

冬ハロDVD。

昨日は異様に疲れてたみたいで「日記書くかぁ〜…」って思っている内に寝てしまい12時間以上寝てしまいました。そして、今日になってですが、こちらのDVDHello!Project 2007 Winter ~集結!10th Anniversary~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー…

加護亜依さん。

公式より。 加護亜依 一部報道記事について 関係各位 殿 弊社所属 加護亜依について報じた3月26日(月)発売週刊誌の記事について、加護本人から報告を受け、残念ながら事実であることを確認しました。 1年前の喫煙問題の時は、まだ将来のある17歳という…

今年初の…。

今年のガッタスはスフィアリーグには参加しないというコトらしいんですが、そんな中でオフィシャルの方にガッタスが参加する試合の情報が出ました(公式)。 「すかいらーくグループ リーグ―Futsal League For Working Lady―」というコトで。どんなリーグな…

娘。コン@松本チケ届く。

昨日受け取れなかった4/7(土)の娘。コン@松本のチケを今日受け取りました。その結果、 昼:1階2列 夜:1階16列 と、いうコトで…昼は座席表観たら1列目がナイ部分なんで実質最前のようで…来たんじゃないですかコレは♪ 出来れば昼夜逆なら言うコト無かった*1…

本日の重賞結果と今日1日。

ヒサブリに馬券購入するというコトで雨の中、ゆっくり馬券検討したいというコトでいつものWINS横浜ではなくエクセル伊勢崎へ。北陸の方で大きい地震があったとのコトで被害も出たようですが、こちらでも揺れました。シャンデリアがゆらゆらしていたんでちょ…

ハロモニ。

冒頭はワールドプッチゲームから。ゲストに柳沢慎吾を迎え、今回のゲームはファザン。ご褒美はタコ&イカの握り。飛んだ飛んだロバに比べ、考える時間も多少あって難易度としては簡単な方であるファザンだけに1回目からほぼ全員スムーズにクリア。2回目はカ…

今日の結果と高松宮記念&マーチS予想!

中山で行なわれた日経賞は早め先頭に立った1番人気マツリダゴッホを直線で捕らえた3番人気ネヴァブションが勝利。同馬はこれで3連勝。父マーベラスサンデーも重賞連勝でG1勝利しましたが、この馬はどうでしょうか。天皇賞(春)に進むとすれば距離延長がどう…

SEXY8BEAT

こちらのアルバムを本日購入してきました。早速聴いていますが…各所での評判通りどの曲もイイですね! その中でもアルバムオリジナル曲で自分が特に気に入っているのは、 BE ポジティブ! 春 ビューティフル エブリデイ の2曲。前者は娘。の王道路線の前向き…

日経賞&毎日杯予想。

競馬は今週は4重賞と豪華ラインナップ。日曜日にはG1*1高松宮記念が行なわれます。そんな中、土曜日にも注目の2重賞が行なわれるので早速予想していきたいと思います。 中山11R日経賞(G2) 過去の予想 2005:オペラシチー→2人気3着 △ 2006:リンカーン→1人気1…

カジュアルディナーショー。

土曜の朝に更新していますが、便宜上金曜の日記というコトで。毎月様々なハロプロメンバーが登場して行なわれるカジュアルディナーショー。4月追加分と5月の日程とメンバーが発表になりました(公式)。で、その中に… 5/22〜24吉澤ひとみ/里田まい 再びよっ…

ギャンブルとタバコ。

自分が競馬やパチンコをやっていて1番困るのが…そう、タバコ。 レストランや居酒屋、一緒の部屋等で同席、一緒に居る人がタバコを吸うというのはありますが、友人や気の知れた知り合いの方がほとんどですし、そういった人達は非喫煙者に気を遣ってタバコを吸…

えーとびーと。

更新しているのは22日の朝なんですが、昨日21日は、モーニング娘。のニューアルバム、SEXY 8 BEATSEXY 8 BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木俊介,松井寛,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,高橋諭一,湯浅公一,AKIRA,守尾崇出版社…

好調。

水曜日までバイトはお休み。この週末は競馬もやらなかったのでパチンコへ。目下の所調子のイイエヴァを打ったところ、長時間の戦いになりましたが、+32.5K。バイトとギャンブルでコツコツと資金が増えています。今月中は後2〜3回打つ予定、それと高松宮記念…

今日の重賞結果。

中山で行なわれたスプリングSは前に行った馬が残る展開の中、道中最後方を追走した1番人気フライングアップルが内から伸びて1着。2着マイネルシーガル、3着エーシンピーシーまでが皐月賞優先出走権獲得。ただ、レースレベルとしては弥生賞の方が上という感じ…

オーストラリアGP決勝。

F1

フェラーリ移籍初戦のライコネンが最初から最後まで危なげない走りで独走での優勝。現地点で考えられる最高のパッケージって感じがしましたし、チャンピオン候補ナンバー1でしょう。予選時トラブルで16位に沈んだマッサはエンジン交換も実施し最後尾スタート…

ハロモニ。

ワールドプッチゲームからスタート。ゲストはインパルス。今回のご褒美は青山のハツカネズミ型シュークリームなんですが、板倉は食べたコトないとか梨華ちゃんにツッコまれる。ゲームは“飛んだ飛んだロバ”。1回目は「泳いだ泳いだ〜」で無事クリア。2回目は…

フラワーC結果と明日の重賞予想。

中山競馬場で行なわれたフラワーカップは1番人気に推されたショウナンタレントが逃げ切り勝ち。過去3年のこのレースの勝ち馬は後にG1を制していますが、この馬は果たして?トモキ◎のマイネシャリマーは14着。まぁ、特に言うべきコトもなく…。 明日は中山で皐…

娘。春コンスタート!

自分の“開幕”は4月の松本からなんですが、今日の座間からスタートしましたね。座間…県内ではありますが、微妙に行くのが面倒くさいというコトで会場にも行っていません。チケを最初から確保していれば別の話でしたが…まぁ、元々帰省の予定もわからなかったん…

オーストラリアGP予選(追記)。

F1

夜中まで起きて地上波放送を見ました。ポールポジション獲得はライコネン。前評判通りフェラーリは速いですね。しかし、Q2でマッサにまさかのトラブルが出てマッサは16位。マクラーレン勢もアロンソ2位、新人のハミルトン4位と好位置。ルノーはフィジケラ6位…

明日の重賞予想。

比較的好調続く競馬予想。明日は3歳牝馬の重賞フラワーカップが行なわれます。桜花賞の優先出走権はこのレースでは得られないものの、イクスキューズの回避で桜花賞出走の為に賞金加算したい馬達による混戦モードに拍車をかけた感じ。果たして、桜への切符を…

F12007シーズン開幕!!!

F1

ついに今シーズンのF1が開幕しました! 開幕戦はオーストラリアGP。予選・決勝は自分もネタバレ防止の包囲網を張るんですが(笑)、初日フリー走行に関してはジャンジャン情報を得ようと言う…。決勝は昼の時間帯に放送というコトで、日曜日はハロモニ〜F1〜競…

改めてチャイナ娘。

今朝のサンスポの見出しには「モー娘。にチャイナ娘。」って感じで載っていまして、記事の要点をまとめると… 中国の国民的歌手オーディションの落選組を集めて改めてオーディション →ジュンジュンをスカウト リンリンは現地の友人から紹介 →既に正月ハロコン…

し…新メンバー!?

横浜に無事戻って来て、今夜1時〜のバイトに備えて寝ていたトモキ。起きて各所巡回等しようとしていましたら… モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。 つ、追加メンバーですか…しかも募集じゃなくて決定済。“モーニング娘。の第8…

1週間は早いなぁ。

先週の金曜日に実家に帰省したんですが、もう明日のお昼過ぎの高速バスで横浜に戻るというコトで…1週間は早いですね。まぁ、こっちに帰ってきて何していたかと言えば、 家事の手伝い ネコとの触れ合い♪ おいしいものを食べる♪ (親と)競馬 (親と)パチンコ…

新メンバー追加オーディション開催決定。

ここ最近これといった動きが表面的にはなかったガッタスですが、新メンバーオーディションをするとのコトで。 公式 現実面、人数的な問題からリトルからの昇格や追加メンバーの募集等は言われていましたが、ようやくという感じで。この追加メンバーがガッタ…