2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/12チケ届く。

ちなみに前回分FC先行予約(夏ハロ)の支払いは先日済ませました。そろそろ今回分の青封筒も届く頃でしょうが…その前に、ガッタスの今年初めての公の場での試合となる5/12の試合のチケットが届きました。今回の座席は2階B6列の一桁番台。1階部分に仮設スタン…

よっすぃ〜とトモキ@2002年。

さてさて前年2001年現場デビューをしたトモキ。2002年は正月の中野ハロコンにも行きました。初めてオフ会というものにも参加したのがこの中野でした。カラオケしながらよっすぃ〜やハロメンのコトを語り合うというのが「なんて素晴らしいコトなんだろう!(…

岩盤浴。

悲しみトワイライトイベントは落選だったので、横浜に来ている母親のリクエストもあって、馬券購入後に合流してビリヤードなぞをやった後に行ったのが岩盤浴。ウチは初体験でしたが、かなり気持ち良かったですし、イイ汗かきましたよ。ホントに全身から汗が…

天皇賞(春)結果。

天皇賞(春)は早めスパートのメイショウサムソンが内から伸びるトウカイトリックをクビ差、ゴール前で強襲してきたエリモエクスパイアをハナ差抑えての勝利。2冠馬としての意地を見せました。一旦はエリモエクスパイアが前に出ているんですが、メイショウサ…

よっすぃ〜とトモキ@2001年。

30日に書いていますが便宜上29日分というコトで。さて、前回2000年はトモキが吉澤ひとみその人に衝撃を受けて「コンサートに行きたい!」と思いFC加入を決意。しかし、既にFC先行予約は終わっていて「どうしよう…」という所までお送りしました。今日はその後…

青葉賞結果と天皇賞(春)予想。

今日東京競馬場で行なわれた青葉賞は直線で鋭く伸びてきた単勝3番人気のヒラボクロイヤルが快勝。見事にダービーへの切符を掴みとりました。2着に単勝15番人気のトーセンマーチ、3着に単勝6番人気のフィニステールが入りここまでがダービー出走権獲得。波乱…

よっすぃ〜とトモキ@2000年。

今日のコンサートでは愛ちゃんが足を痛めたという話も聞きましたが…夜公演は数曲欠席しながらも復活したとの情報がありとりあえずは一安心です。明日のイベ、さらにはまだ春ツアー自体も残っていますしムリはしないでもらいたいですが、やれるだけのことはや…

青葉賞予想。

先週の競馬予想は全然ダメでしたね。フローラSも2着馬がヌケでしたし…ま、買ってなかったんで良し(笑)。今週は明日の青葉賞、そして明後日は天皇賞(春)が行なわれます。馬券は明後日のみ購入予定です。それでは予想の方に… 東京11R青葉賞(G2) 過去の予…

よっすぃ〜娘。卒業まで後10日。

そして、今日でついによっすぃ〜のモーニング娘。卒業まで10日となりました。「悲しみトワイライト」のイベントの方が落選だったため、自分がモーニング娘。としてのよっすぃ〜を生で観れるのはよっすぃ〜の卒業当日のみとなりました。2000年に娘。に加入し…

のんちゃんダウンで…

昨日報道されたのが、のんちゃんダウンという報でした(公式。舞台降板について。)。「あれ?つい先日記者会見(ギャルル)に出てなかったっけ?」と思っていたんですが痛み止めを打っての参加だったとか。結果的にですが、個人的にはその新ユニットの発表…

夏ハロ。

悲しみトワイライトイベは落選らしいトモキです(涙)。それはさておき、今日夏ハロの振込用紙が来たんですが…振込用紙の他に夏ハロの企画変更のお知らせという紙が入っていました。主な変更点はツアータイトルと出演者ですね。出演者変更については面倒なん…

悲しみトワイライト。

昨日がフラゲ日だった娘。新曲の「悲しみトワイライト」。自分が購入したのは悲しみトワイライト (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,山崎淳,鈴木Daichi秀行,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/04/25メ…

ガッタス次なるステージ&新メンバー加入!

週末ゴトについては今晩か明日辺りに更新します。さて、ガッタスの方にヒサブリに動きがありまして。まず5月12日に行なわれる大会ですが、こちらの詳細が発表されました。 公式より。 第1回すかいらーくグループリーグ ガストステージ 日時: 2007年5月12日(…

今週の重賞予想。

今週は3重賞。明日は日記の更新は難しそうですし、今日中に今週行なわれる3重賞を予想してしまいたいと思います。 土曜福島11R福島牝馬S(G3) 過去の予想 2006:レクレドール→2人気5着 × 今年はメンバー構成的にも難解さが…。 印 馬番・馬名 トモキ的コメント…

やっぱり厳しぃ〜…。

よっすぃ〜&まいちんの5月度カジュアルディナーショー追加公演…やはり落選でした。予想はしていましたが、やっぱり厳しいですね。これで今年度2連敗、よっすぃ〜&まいちんでは3連敗…というかCDS自体1度も当選したコトないですが。ってコトで6月度の再々追…

大阪〜名古屋。

てなワケで今週末は大阪&名古屋遠征!まずは明日、大阪へ。コンサートには参戦しませんが、オフ会のためにGo!というコトで。オフ会遠征ってのは関東近郊でちょい出というのを除けば初めてかもしれません(笑) しかもどのくらいの時間に行くだとか、宿はど…

6月・7月度カジュアルディナーショー

の日程が出ましたね。圭ちゃん&かおりん、圭ちゃん&なっち、メロンの3人、やぐっちゃん等々多彩なメンバーで開催されますが、その中に再びよっすぃ〜&まいちんの公演もあります。公式を見ると、 ※5/22(火).23(水).24(木).25(金)の公演に多数お申込みを頂…

ようやく落ち着き…。

今日も本当はバイトの予定だったんですが、幸運(?)なコトに今夜はレジの入れ替え作業というコトで店の方が臨時休業、バイトの方も休みになりました。と、いうコトで次回のバイトは月曜日までないんで、しばらくはゆっくりできそうです。 とは言っても授業…

FLASH

月曜日のバイトの休憩中に見ました。まず、巻頭はなっちのグラビアが載っていまして…セクシー♪ なっちもすっかりオトナの魅力というのが出てきまして…それでいてたまに見せるあどけなさというのがイイですよね。そんな25歳…素敵です。 で、中盤に袋とじでよ…

ようやく更新。

ようやく松本コンのレポをまとめたので↓ こちら よろしければ見てやってください。 とりあえずご報告まで。ここ数日の日記については多分明日まとめてって感じになると思います。

明日書きます。

延ばし延ばしの松本コンレポ。明日は授業がなくバイトも休みでようやく時間が取れるので明日ゆっくり時間をとって書きたいと思っています。 そうこうしている内に今週は愛知でのコンサートですからね。その前にキッチリ書きたいと思います。

バーレーンGP結果。

F1

開幕戦、第2戦とミスやトラブルで順位を落とす機会が多かったマッサがポールトゥウィン。さすがにまともに走れれば勝てる力はあるドライバーです。安定感が出てくればという感じ。2位に新人ハミルトン。これで開幕から3位-2位-2位。恐るべきルーキーです。3…

大波乱の皐月賞。

昨日は馬券を買いに行っていましたが、大荒れの皐月賞の馬券は取ることが出来ず。レースの方はサンツェッペリンがハナを主張するも、ヴィクトリーがそれを交わして先頭に。前の方は千切れた展開。4コーナーを回って直線に杯っても粘るヴィクトリーと追うサン…

青封筒申し込み。

前回分の申し込みが今日の18時までだったんで申し込みをしました。結局、今回申し込んだのはハロコンSSAの最終日(7/29)の昼夜公演のみ。昼は一般席、夜はファミリー席で申し込みました。トモキとしても参戦ペースは昨年秋くらいな感じで、落ち着いてきてい…

ハロモニ@

今週は亀有をぶらぶら歩くという企画。まぁしかし食べ歩きして娘。メンバーみんなは幸せそうで…。見ている側からすると物足りない面はあるんですケドも。せめてその場に一緒にいれたなら話は別なんですが…(爆)。毎週毎週こんな感じなのかなぁ? ま、イイ方…

土曜日の結果と皐月賞予想。

中山グランドジャンプは12歳馬カラジが3連覇を達成。外国から日本にやってきて荒稼ぎしてるなぁ。それにしても12歳…えらいの一言。2着にリワードプレザン、3着にメルシーエイタイムというコトでトモキの予想も◎-△-▲で的中で上々。一方のマイラーズCは、予想…

バーレーンGP予選。

F1

土曜の夜は寝てしまって日曜の朝更新です。松本コンレポは今日の深夜かな…。んで、バーレーンGPの予選も見れず、結果を眺めてみての感想というコトになりますが、やはりフェラーリとマクラーレン勢で1-4位を独占。今年はこの2チームの争いっぽいですね。ポー…

土曜日の重賞予想。

日曜日は先週の換金がてら馬券を買いに行きますが、まずは土曜日の2重賞。皐月賞に負けず劣らずの好メンバーが揃った2重賞の予想です。 中山11R中山グランドジャンプ(J・G1) 過去の予想 2006:テイエムドラゴン→1人気2着 ×(ヒモ抜け) 印 馬番・馬名 トモキ…

Once more chance.

そういえば、先週の松本コンの日はよっすぃ〜&まいちんのカジュアルディナーショーの当落発表日でもあったんですが…残念ながら落選でした(mixiには書いていたんですが、こちらには更新していなかった模様。)。そんな中で、先日5月の追加公演が公式の方で…

とりあえず。

便宜上金曜日付けで。今はバイト明けでムチャクチャ眠いんでこれからもう1回寝るんですが、今晩はようやく時間が取れそうなので、通常の日記更新後に先週の娘。コン@松本について更新しようと思います。日付は当日4月7日付けで更新する予定です。