2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの救済。

今日の16時30分過ぎ、授業から戻り自宅で休んでいる自分の携帯電話が鳴る。市外局番が東京のナンバーながら見覚えのない番号…「はて?」と思い、出てみると、ファンクラブからの電話でした。内容はと言うと…5/23&24の吉里CDS延期で日程変更があった公演につ…

日本ダービー観戦記。

一昨日のダービー当日は「始発列車飛び乗って〜♪」出発しました。東横の始発が5時過ぎだったんで、府中本町到着が6時20分ぐらい。そこからしばらく待って、7時10分開門、そしてダッシュ…も、微妙な所しか空いてない(汗) 座席1つでいいのに、どこも場所取り…

金鯱賞の結果と日本ダービー&目黒記念予想。

金鯱賞は3-4コーナーでまくり気味に仕掛けたローゼンクロイツが最後追い込んできたスウィフトカレントをクビ差抑えて勝利し、重賞2連勝。これで中京コースは4戦2勝2着2回、いずれも重賞。インティライミが3着、2番人気に推されたアドマイヤメインは10着。予…

金鯱賞予想。

さて、そんな中で土曜日の金鯱賞の予想の方をしていきたいと思います。昨年は同日の欅Sで馬単86倍を400円ゲットして資金を稼いだというコトもありましたが、今年は土曜日の馬券購入予定はナイんで、馬券の方は日曜日に全力投球ですが、予想の方はキッチリし…

豪華ラインナップ!

金鯱賞の予想は別にやりますが、今週末は競馬は日本ダービー、F1はモナコGPと共に大一番です。しかも今年は観に行かれる方々が豪華で。まずダービーの方には皇太子殿下に安倍総理が来場、そしてF1モナコGPには中継ゲストにキムタクが登場するとのコトで。さ…

ミキティ。

品川庄司の庄司と熱愛!?という記事がフライデーに載ったそうで。まぁ、以前のやぐっちゃんの時にも書きましたが、恋愛自体は自由だと思います。ただ、時期が時期だけにのんちゃんのでき婚と立て続けに報道されたというのが何ともまぁ…。いっそのこと、ハロ…

FC先行当落など。

ってワケで土曜朝に更新しています。今回の自枠申し込み分の結果は… 10年記念隊 8/12(日)中野(夜)→当選 ごっちん 9/23(日)パシフィコ(昼)→当選 ディナーショー(石吉里) 8/11(土)ホテルオークラ東京ベイ(夜)→当選 以上。今回は全当選でした。中…

大失敗。

金曜日朝に更新していますが、便宜上木曜日付での更新です。 世間的にはミキティのフライデー報道で騒がしいみたい(この件はまた別で)ですが、トモキ的にはそれより何より昨日はバイトで大失敗…というより大失態を犯してしまいまして…。バイトが22時出だっ…

日曜。

先週末は友達とオークス観戦でした。競馬場に行くと1レースを惜しい外し方をして、その後なかなか当たらず…というのが多いんですが、今回もその例に漏れずで…。1レースは2〜4着馬の馬単と3連複BOXを買っていましたが外れました。その後なんと8レースまで当た…

夜に大量更新予定。

水曜日から今朝までのハードローテをどーにかこーにか乗り越えました。すっかり日記の間隔も空いてしまいましたが、このキツイ中で娘。・よっすぃ〜関連のDVDを観て癒されたりもしたんで、そういったコトを含めて今夜は色々なコトを書こうと思っています。 っ…

ヴィクトリアマイル振り返りとオークス&東海S予想。

先週のヴィクトリアマイルを制したのはコイウタ。馬主が歌手・前川清の持ち馬というコトで、通常の競馬報道以外にも芸能ニュース等で報道が相次ぎました。鞍上は期待の若手・松岡正海騎手。皐月賞でのハナ差2着の悔しさをここで晴らしました。騎乗ぶりも思い切…

スペインGP、佐藤琢磨&SUPER AGURI8位入賞!

F1

こちらも早1週間近く経ちますが、先週末行なわれたスペインGPで佐藤琢磨&SUPER AGURIが8位入賞の快挙。これは本当に感動しました。…が、実はこの結果、テレビで観る前に知ってしまったという…普段からF1がある時にネット等やる時は結果を先に見ないように“…

書籍・DVD。

更新が真夜中になっているのはご愛嬌で(笑)。さて、そんなキツイ1週間だったんですが、その合間を縫って今まで観れていなかったDVD・書籍を一気に見ました。 Hello!ヨッスィー Hello! ヨッスィー作者: 吉澤ひとみ出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーション…

ちょいキツイですが…。

気がつけば土曜日以来日記を書いていなかったとか。日曜・月曜と夜バイトがあって、昨日は1日完全オフだったんですがほとんど休んでいまして。しかし、若干身体がダルイのもあってPCに向かう時間が取れず…。今はかろうじてPCの前にいますが、これから授業なん…

今日の結果とヴィクトリアマイル予想。

京王杯スプリングカップはエイシンドーバーが勝利。福永祐一騎手がフサイチリシャールではなくこちらに乗っていたというのに注目しておくべきでしたかね。2着にシンボリエスケープ、3着オレハマッテルゼ。そのフサイチリシャールは5着。京都ジャンプステーク…

すかいらーくグループリーグガストステージ@幕張メッセレポ。

と、いうコトで本日行なわれたこちらに行ってきました。簡単にではありますが、レポの方を書いていきたいと思います。例によって長くなりそうなのでトップでは隠します。

明日の重賞予想。

と、その前に先週のNHKマイルカップを少し振り返りますと…◎ローレルゲレイロは2着。ってかこのままでは本当に“最強の1勝馬”となってしまいそう…。そして、トモキはこの馬から馬連で流していたものの…1着にもの凄い脚で後方から突っ込んできたピンクカメオが…

リンリン・ジュンジュン握手会。

そう言えば、よっすぃ〜&まいちんの6月度のカジュアルディナーショーも落選でした…これで今年の申し込みは3連敗。いつか当選すればなぁ…とは思っていますが、なかなかに厳しいなぁ。 それはさておき、娘。新メンバー恒例のお披露目握手会、リンリン・ジュン…

のんちゃん結婚記者会見。

主に今朝のワイドショーや芸能ニュースで見ましたが、何だかホントに幸せそうでしたね。ま、のんちゃんについては前回の日記で書いたんで今回の更新では特にどうこうは書きませんが、まずは産休後のコトは置いておくとして、のんちゃん夫婦と産まれて来る子…

気がつけば明日!

依然忙しく(と、言うかどちらかと言えば疲れの方が…)て日記が書けていませんでしたが、よっすぃ〜の感動アリ笑いアリの卒業式から早5日。そして、明日は娘。卒業後のよっすぃ〜を初めて生で観る機会であるガッタスの試合があります。とは言え、のんちゃん…

のんちゃん。

7日夜から深夜バイトに入っていて、朝5時半頃。バイト先に朝刊が届いたので陳列しようとしたら…まずはデイリー。 トモキ:(ん?のんちゃん一面?…結婚!?) デイリーには“本紙スクープ”って載っていたんで「へぇ…」と思いつつ陳列を続けていたら報知。 トモ…

紺野あさ美さん20歳のバースデー!

書いてるのは1日遅れになってしまったけれど、紺ちゃんお誕生日おめでとうございます♪ 1年前の誕生日はSSAでお祝いしましたね。そのSSAの娘。春コン最終日は去年も今年も大雨でした。それはさておき、娘。卒業後にまずは大検に合格して、その後慶応に合格し…

終演迎えて…。

歴代の卒業式の中で1番爽やかな卒業式だったと思います。と、言うか“吉澤ひとみ劇場”でした。 事前の「泣きませんよ」という公言通りにかなり明るく努めていたよっすぃ〜。メンバーからのメッセージに対する反応や返し、事前に決めてきた言葉以外に彼女の感…

卒コン当日!

よっすぃ〜卒業当日を迎えました。結局前夜は一睡も出来ず。ツアー最終日だとか卒コンだとか大事なイベントの時は寝よう寝ようと思っていても結局こうなるんだよなぁ…。布団に横になったのは競馬新聞見ていた30分+15分くらいで、その後はよっすぃ〜のこれま…

今日の結果とNHKマイルカップ予想。

こんな時ではありますが、こちらはいつもと変わらずにやっていきます。まずは今日行なわれた2重賞ですが、新潟大賞典は1着馬〜最下位馬までが1秒差というハンデ戦らしいレースとなりました。そんな中勝ったのはディープ世代のブライトトゥモロー。トモキ◎の…

よっすぃ〜とトモキ@2007年&今後へ…

2007年になった当初は実家に帰っていたんですが、そんな中でちょうど地元の友達と飲みに行く日によっすぃ〜の娘。卒業を知りました。ちなみにその発表を知った当初はこんな感じでした。今はやっぱり寂しい想いも強いです。そして、その卒業発表後のよっすぃ…

土曜日の重賞予想。

日曜日はG1NHKマイルカップが行なわれますが、日曜は当然よっすぃ〜卒業の娘。コンに参戦する為、リアルタイムではレースは観れません。ですが、馬券は余力があれば明日中、そうでなければ日曜日にSSAに行く前に買って行く予定です。明日の重賞は購入はしな…

よっすぃ〜とトモキ@2006年。

2006年はトモキがヲタ活動してきた中で1番多くよっすぃ〜を生で観た年です。娘。コンが10公演、ハロコンが6公演、フットサルが5回、文化祭で2日間、スポフェス。23ものコンサート・イベントでよっすぃ〜を生で観れる機会がありました。1月の集合ハロコンはプ…

うたばん。

うたばんに出演していた娘。面々。太鼓とエアロビを融合させたものをやっていましたが…娘。としてラストの出演となるよっすぃ〜が実に楽しんでいました。うたばんお馴染みのCGを使ってもらったり、貴さんと一緒に太鼓でハッスルしたり…最後に言っていました…

よっすぃ〜とトモキ@2005年。

2005年。この年は急遽よっすぃ〜がモーニング娘。のリーダーに就任となった年でした。よっすぃ〜もトモキも20歳。前年、浪人生となったトモキも晴れて大学生に。当初は名古屋方面の大学に進学予定でしたが、どんでん返しで神奈川の方に行くコトになり、ヲタ…