2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吉澤ひとみ&里田まいカジュアルディナーショーレポ。

と、いうワケで本日ラ・クロシェットで行なわれたよっすぃ〜&まいちんのカジュアルディナーショーに参加して参りました。例によって長い&明日の公演もあるというコトでTOPでは隠します。

[競馬予想宝塚記念回顧。

宝塚記念を制したのはアドマイヤムーンでした。元々クラシック候補だった馬ではありますが、昨秋からだいぶ強くなっていますね。そして2着にメイショウサムソンというコトで印としては△-◎、馬券も一応的中しましたが収支はマイナスでした。サムソンはとりあ…

明日だ!

いよいよ!明日はよっすぃ〜&まいちんのカジュアルディナーショーに参加です。まだ今夜のバイトを残してはいますが(その代わり、明日CDS終了後に行く予定だったバイトはシフトチェンジで土曜日に消化済み♪)、ディナーショー参加を励みに一丁頑張って来よ…

宝塚記念予想!

そんな中で明日の競馬は宝塚記念です。今夜はこれからバイトがあるんで、バイト終了後に帰宅からそのまま馬券会に行く形になると思います。今年は超豪華メンバー! しかもフルゲートとかなりおもしろそうですが、馬券検討は難しそうです。 阪神11R宝塚記念(…

ダレ気味で…(苦笑)

この時期特有のものですがダレ気味です。梅雨明けしてしまえば同じ「暑い」でもカラッとしたものになるんで、まだイイんですが、この「湿度が高くて暑い」というのはかなりキツイですね。それが関係してか、日記の方もまたまた休みがちで…いやはやダメダメだ…

今日のハロプロonテレビ。

眠いんで箇条書きですが、19時過ぎから… 19:00〜:ヘキサゴン→まいちん&唯ちゃん 22:00〜:バリバリ☆バリュー→よっすぃ〜 22:30〜:オリキュン→裕ちゃん 23:15〜:すくいず!→やぐっちゃん …ハロプロ凄いな(笑) ヘキサゴンでは唯ちゃんがまいちんに負けず劣ら…

紺野あさ美、芸能界復帰!!!

他に週末ゴトで書きたいコトもありますが、それは後ほどで。まずは今朝方飛び込んで来た電撃的ニュースから。自分がこのニュースを知ったのはバイト中、朝刊の配列をする時でした。サンスポとニッカンが目に入ったかな。休憩中にその記事をじ〜っくりと読ん…

マーメイドS予想。

今週から福島・阪神・函館開催となった競馬。2歳新馬戦も始まり、今日の阪神競馬では父:クロフネ、母:エアグルーヴの超良血馬のポルトフィーノも勝利をおさめました。そんな中で明日は牝馬の重賞マーメイドSが行なわれます。その予想の方に入ります。 阪神11R…

歌ドキッ!

木曜深夜放送分、よっすぃ〜が登場してマッキーの「もう恋なんてしない」を歌っていました。ってか、バイトの時間が時間なだけにここの所「歌ドキッ!」自体しばらく見れていません*1で、今回の木曜深夜はたまたま来訪者がいるというコトでお休みだったんで…

おめ!

先日、20歳を迎えたウチの妹ですが…志望の企業の内定がもらえたみたいです! 何度も横浜と長野を往復しながら面接受けたり試験受けたりして頑張っていましたからねぇ。この間も1つ内定をもらったようですが、今回の企業の方が本命。全国的にも名前が通ってい…

よっすぃ〜出演ラッシュ!

昨晩は日テレのゴールデンタイムの番組によっすぃ〜が2つも出演していまして♪ ただ、バイトがあったんで各々部分部分しか見れていませんが…とりあえず綺麗過ぎ、うん。もうニヤニヤしながら見ていましたよ(爆)。それでいて、象の出産VTRの後に、母親象も当…

日曜日の重賞の結果。

東京競馬場で行なわれたエプソムカップは上位入線馬が内外離れての大混戦。その争いを制したのは単勝5番人気のエイシンデピュティでした。同馬鞍上の田中勝春騎手は今年絶好調で、目下関東リーディング。夏以降もこの勢いは続くでしょうか。2着にブライトト…

カナダGP決勝。

F1

今回は大波乱・大混乱のレース展開で最後までどうなるかわからない状況でしたが、そんな中でポールトゥウィンを飾ったハミルトンは完璧なレースを見せました。本当に新人とは思えない程に速いし安定しているし…マジで参戦初年度でのチャンピオン獲得もあるか…

東京ハイジャンプ結果&日曜日の重賞予想。

東京ハイジャンプはメルシーエイタイムがレコードタイムで快勝。J・G1で上位入線を何度も果たしている同馬ですが、意外にも障害重賞は初制覇。今後に更なる期待が持てます。2着にメジロベイジンガー、3着ベストグランチャ。トモキ◎のコウエイトライは6着に沈…

カナダGP予選。

F1

今日はこれの地上波での予選の模様を見てから更新しようと思っていたのでこんな時間です(笑)。最も、予選の前に一旦寝てはいますが。さて、このカナダGPの予選、ポールポジションを獲得したのはルイス・ハミルトン。デビュー6戦目でついに初ポール。ホント…

東京ハイジャンプ予想。

今週・来週とG1の中休み。トモキが馬券を買うのも宝塚記念の週までお休みの予定。今週で春の東京開催も終わりではありますが、重賞の予想の方はしっかりして、予想的中!のイイ流れで宝塚記念に繋げたいと思います。それでは土曜日に行なわれる障害レースの重…

新人さん。

ウチのバイト先のスーパーの夜勤、待望の新人さんが来ました。自分が入ったときもそうだったように、前回までは夕方の時間帯でのトレーニング期間で、今回(金曜深夜〜)が初めてこの時間で入るとのコトでした。ただ、新人さんと言っても自分よりダブルスコ…

新リーダーお仕事。

便宜上金曜日付けで。8日、汐留で行なわれたエコイベントに愛ちゃん&小春ちゃんが出演したとのコトで。愛ちゃんは娘。のリーダーになってから公の場に登場するのは今回が初めて(ですよね?)というコトで、その責務を果たした感じです。娘。リーダーとして…

宝塚記念ファン投票最終結果。

JRA公式より。自分が今回投票した*1馬は、 1位:メイショウサムソン 76932票 2位:カワカミプリンセス 65559票 4位:スイープトウショウ 58131票 6位:ウオッカ 50608票 7位:アイポッパー 40314票 27位:ファストタテヤマ 11353票 30位:トウショウナイト 10991票 …

青封筒。

自分の所には今日青封筒が届きました。今回の申し込み内容は、 ごっちんツアー あややツアー シニアグラフィティ ℃-uteツアー よっすぃ〜主演舞台 GAMハワイツアー ℃-ute運動会 文化祭 舞台「千歳月」 と多岐にわたっていますが、前回とは違い自分が今回申し…

180000HIT!

いつの間にか当日記も180000HITを達成しまして。ありがとうございます。最近は予想外にバイトの回数が多く自身の疲れがあるのと、ネタ不足というのもあって更新が飛び飛びになってしまっていますが、これからも書ける日は書いていこうと思いますし、当分続け…

昨日は。

ウチの妹の20歳の誕生日でした。4日(明けて5日)の晩、バイト行く前0時を迎えた時に「おめでとう!」は言いましたが、本人も「10代が終わっちゃったぁ〜…」なんて嘆きを言っていたり(笑) 昨日はバイトの帰りにケーキ買って帰りました。 しっかし、ウチの…

安田記念振り返り。

昨日行なわれた安田記念はマイペースの逃げを打ったコンゴウリキシオーを最後に捕らえたダイワメジャーが貫禄の勝利。これでG1は4勝目。まさかダイワメジャーがこれ程までの名馬になるとは思ってもいませんでしたねぇ。またサンデーサイレンス産駒がこのレー…

ユニコーンS予想。

さて、競馬予想の方はいつもと変わりなくお届けしようかと。東京開催になってG1が全く当たらないままここまで来てしまったワケですが(笑)、明日の安田記念は当てることができるでしょうか? その安田記念の予想は今晩書くとしまして、ここでは本日行なわれ…

ミキティ娘。脱退…。

ミキティの件についてはとりあえず公式のお知らせとコメントを読みましたけれども(公式 )、逆説的に言えば本気の交際なんだな、と。そしてそのケジメの結果がモーニング娘。を辞めるということなんだな、と。 でも…別に辞める必要はないとも思うんですけど…

ユニコーンS結果と安田記念予想。

ユニコーンSはロングプライドが最後の直線で一気に突き抜けて勝利。同馬はこれで4連勝。上記の予想で乗り替わり云々書きましたが、これも運命なんでしょうね。カネヒキリが復帰した際に武豊騎手がどちらを選ぶのかも見所ですが。2着フェラーリピサ、3着ナム…

ふぅ…。

最近、日記の更新が飛び飛びなのは多分に夜間バイトが影響しています。この間も書きましたが、結局5月は15日入りましたし、6月も数えてみたらやはり15日入る予定になっていまして。肝心の26日は22時〜で入っていたんで(汗)、1時出の人と交換してもらおうと…