2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はハロコン!

今日1日休養していよいよ明日はハロコン参戦。自分にとってはここからが「楽しい楽しい夏休み〜♪」の始まりと言っていいかもしれません。今回のハロコンは時間も長いとのことで色々な曲が聞けそうです。トモキ的にはやはり音楽ガッタスが1番の注目でしょうか…

小倉記念予想。

今週はサマー2000シリーズ第3戦の小倉記念。王者を狙う馬が続々出走です。 小倉10R小倉記念(G3) 過去の予想 2005:ツルマルヨカニセ→3人気3着 △ 2006:サンレイジャスパー→3人気4着 × 昨年は惜しい予想でした。 印 馬番・馬名 トモキ的コメント ◎ 2サンレイジ…

高校野球長野県大会準々決勝〜決勝。

高校野球長野県大会は本日代表が決定しました! 準々決勝以降の結果はと言うと… 準々決勝 長野日大6-7創造学園 長野日大は6点差で迎えた9回表に猛攻を見せるも1点届かず。 地球環境5-6x長野(延長10回サヨナラ) 4-4で迎えた延長10回、まずは地球環境が1点勝…

娘。秋コン当落&8月公演チケ。

まず、娘。秋コンの当落ですが… 自枠 9/22 (土) 大宮ソニックシティ(昼) 一般席 2枚 当選 9/30 (日) 長野県県民文化会館(昼) 一般席 2枚 当選 9/30 (日) 長野県県民文化会館(夜) 一般席 2枚 当選 連番枠 11/4(日)静岡市民文化会館(昼) 一般席 2枚 …

うたばん&ミュージックフェア。

幾つかよっすぃ〜出演のバラエティ番組を見逃したトモキです(泣)。さて、そんな中で木曜日のうたばんには娘。が出演。内容は…“ジョンソン”ことかおりん結婚おめでとうスペシャルでした。オリメンや圭ちゃんはこのうたばんでキャラ立ちを確立していきました…

高校野球長野県大会4回戦。

昨日はベスト16による4回戦が行なわれました。 4回戦 更級農0-9松商学園(7回コールド) 松商学園が貫禄のコールド勝ち。 松本美須々0-6長野商 長野商が2回と6回にそれぞれ得点しての勝利。 諏訪清陵6-2松本蟻ケ崎 諏訪清陵2-0で迎えた7回表に4点追加点。ベ…

函館記念結果。

11頭立てからコスモテナシャスが取り消して10頭で行なわれた函館記念。「これは荒れないのかな?」と思って見ていましたら、かつてのように荒れる重賞に逆戻り。このレースを勝ったのは何とエリモハリアー。このレース2連覇中ではありましたが、前走が負け過…

ハロモニ@

この日記でハロモニ@の話題が出るのはヒサブリですね。何せバイト疲れで寝てたり、どこか出かけていたりでハロモニ@の時間帯にテレビを付けていないコトの方が多かったんで…。で、昨日はジュンジュンとリンリンが初登場。小春ちゃんとミッツィーを除くメン…

ヨーロッパGP。

F1

今日はバイトなんで、決勝は後日見る形になります。…日曜のバイトは辛い(泣)。さて昨日行なわれた予選ですが、ここの所絶好調のライコネンがポールポジションを獲得。アロンソが2位、マッサが3位につけました。注目のハミルトンですが予選でクラッシュを喫…

函館記念予想。

昨日は武豊騎手が岡部幸雄騎手の最多勝記録を更新して、前人未到の領域に入りました。今年中に通算3000勝の達成もありそうです。さて、今日はサマー2000シリーズの第2戦函館記念が行なわれます。簡単にですが予想の方を。 函館9R函館記念(G3) 過去の予想 2…

高校野球長野県大会3回戦。

ハロコンSSAまで1週間、まだ試験とバイトの日々ですが頑張るしかないトモキです。さて、高校野球長野県大会は一昨日・昨日で3回戦が全て終了しました。結果の方はどうなっているかと言うと… 20日3回戦 松本工5-8松商学園 松商学園、リードを許すも7回に5点を…

高校野球長野県大会4〜5日目。

一昨日と昨日行なわれた2回戦の結果を。 18日2回戦 北佐久農1-8南安曇農(7回コールド) 伊那弥生丘8-1臼田 諏訪清陵4-2中野実・立志館 トモキの母校、初戦を突破! 諏訪実0-6上田西 犀峡1-13上伊那農(5回コールド)※この試合のみ1回戦(再試合) 望月0-19…

前期試験。

トモキの前期試験は今日からスタート。ちなみに今日は前日夜がバイトだったため、寝ていません…。今日の試験科目が終わる頃には25時間起き続けている状態になります(笑) 今日からしばらくは、バイトがある日と試験がある日が交互に続くんで1週間頑張りたい…

高校野球長野県大会2-3日目。

一昨日、昨日と行なわれた1-2回戦の結果を。 16日1回戦 須坂園芸3-13伊那弥生丘(6回コールド) 木曽青峰2-4中野実・立志館 北部3-10諏訪実(7回コールド) 阿南2-12南安曇農(5回コールド) 長野俊英2-9松本深志(7回コールド) 篠ノ井8-1穂高商(7回コール…

SSAチケ届く。

自分が参戦するのは29日の2公演。昼チケと夜チケが別々の日に届きましたが、手元にチケが揃いました。29日昼はアリーナ席のD7ブロック。おそらくは1番右端の列でしょうが、まぁイイでしょう。そして夜はファミリー席で200レベルの217番扉9列目。こちらはステ…

高校野球長野県大会初日。

15日は雨で中止の試合も多かったですが、松本・長野で計6試合が行なわれました。 丸子丸子修学館6-3長野工業 松本工業8-2高遠 須坂東2-5赤穂 諏訪二葉12-4豊科(8回コールド) 須坂11-9上田(延長11回) 駒ヶ根工業11-3岩村田(8回コールド) 今日からは天気…

アイビスサマーダッシュ結果。

昨日、新潟競馬場で行なわれたアイビスサマーダッシュは単勝13番人気のサンアディユが馬場の中ほどから突き抜けての勝利。同レースは牝馬が3年連続の勝利となりました。サンアディユはこのレースが初めての芝挑戦。馬場が渋っていたのも功を奏した感がありま…

久住小春さん15歳のバースデー!

1日遅れちゃいましたが、小春ちゃんお誕生日おめでとうございます! 最近の小春ちゃんは、きらりちゃん効果もあってか、行動や仕草が“アイドル”のそれなんですよね。2年とちょっと前にはジャージで自転車漕いで学校に通っていた小春ちゃんが今やちびっ子から…

こちらは明日開幕!

今日、自分の手元に29日のSSAのチケが届いたんですが、なぜか昼分だけ…大抵は昼夜分一緒に届くんですが。ってコトでチケについては夜分が届き次第で。そしていよいよ明日の名古屋から夏ハロがスタートです。リンリン・ジュンジュンが加わり、愛ちゃんリーダー…

高校野球長野県大会開幕!

今日が開幕日だったんですが、あいにくの雨で開幕試合は順延。明日も試合やれるかは微妙かも。一昨年、昨年と当日記では母校を中心に毎日の成績を載せて軽くコメントをしてきましたが、今年も書いていきたいと思います。母校の諏訪清陵は春は北信越大会の県…

アイビスサマーダッシュ予想。

今日の競馬は台風の影響で小倉競馬が月曜日に順延になりました。小倉5Rの新馬戦ではメイショウレーナという馬が出走する予定だったので密かに注目していたんですが…ま、月曜に楽しみが増えたというコトで。また明日の新潟1Rにはミキという馬が出走するんでそ…

疲れ溜まる。

今、結構疲れが溜まっています。まぁ、ここで弱音を吐いていてはいけないとは思うワケですが…。幸いにも明日もバイトは休みなんでゆっくり休んで今後に備えたいと思います。また、先日アロハロ!2モーニング娘。の方が届いたので、そちらのDVDでも見て癒され…

道重さゆみさん18歳のバースデー!

と、いうワケでさゆお誕生日おめでとうございます。娘。の中でハッキリと物を言えるメンバーの1人ですよね。さゆはイイ意味で“天使”な部分と“悪魔”な部分を大っぴらに見せてくれている娘だと思います(笑)。これからも毒舌な部分は見せてもらいたいし(笑)…

イギリスGP決勝。

F1

中盤まではポールスタートのハミルトンがリードしていましたが、ピットでのミスやペースが上がらなかったのもあり3位止まり。それでもルーキーイヤーで開幕から9戦連続表彰台は凄いとしか言いようがないですが。1回目のピットを終え、トップに立ったのはアロ…

日曜の結果。

七夕賞は福島巧者サンバレンティンが内から伸びて勝利。2着に大外から伸びたアドマイヤモナーク、3着にユメノシルシ。トモキ◎のヴィータローザも外から伸びては来ましたが4着まで。○サンバレンティンの予想はバッチリだったんですが、アドマイヤモナークがヌ…

頑張りどころ。

え〜、よっすぃ〜出演のまる見えを見逃したトモキです(泣)。昨晩はバイトがAM1:00〜だったんでそれに備えてすっかり寝ていたのと、録画を忘れていたのとで万事休すでした…。そんなこんなで相変わらずバイトも忙しい日々ですが、今月はさらに前期試験が…。…

明日の重賞予想。

G1は秋までお休みですが、夏競馬サマーシリーズが開催中です。先週はサマースプリントシリーズ第1戦が行なわれましたが、今週はサマー2000シリーズの第1戦七夕賞が行なわれます。今年から新設のサマージョッキーシリーズとしては第2戦となります。長年1番人…

イギリスGP。

F1

明日の決勝は見れるんですが、今夜の予選はバイトの為に見れないんで、今回は既に結果を見たのですが…ハミルトンが地元でポールポジションですか。本当に末恐ろしい新人だ…。決勝もこのまま突き抜けるんでしょうか。ライコネンが2位、アロンソが3位と役者は…

かおりん結婚!

昨日飛び込んで来た衝撃的ニュース。自分はフジテレビのニュースを観ていたら、速報として「元モーニング娘。の飯田圭織さんが結婚…」と言っていたんで「えぇっ!?」と思い、そこで知りました。既に妊娠もしているとのコトで…年齢的にも適齢期かなとは思い…

青封筒届く。

青封筒が届きまして。自分の申し込み候補は… 娘。コン 9/30長野(昼夜) 10/20・21東京厚生(1ないし2公演。多分土曜。) 11/4静岡(昼かな?) 大宮初日はムリして行くコトないので回避、翌日はごっちんコン。大阪・神戸・三重への遠征は現状では…というコトで…